スマートフォン版はこちら

関西労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関西労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「関西労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-8511
住所 兵庫県尼崎市稲葉荘3-1-69
電話番号 06-6416-1221
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関西労災病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

未破裂脳動脈瘤のカテーテル治療 さん / 2012/04/30
主人のことですが、脳ドックで未破裂脳動脈瘤が見つかったので、この病院で治療していただきました。動脈瘤がカテーテル治療(コイル)に適した形だったので血管内治療で治してもらいました。医学も進歩したものですね。スタッフの皆様に感謝です。
しゃの さん / 2011/10/03
私が通院したのは精神科です。親戚がずっとかかっているという事で大阪からわざわざ通っていました。  しかし、私がわざわざここまで通っている本当の理由は精神科自体ではなく、この関西労災病院で安いカウンセリングが受けられるからでした。  一般にカウンセリング、心理療法は一時間辺り7000円近くかかりますが、ここでは50分ですが、3500円で一回のセッションが受けられるのがおススメポイントです。 心理療法は時間のかかるカウンセリング作業になるので、少しでも安く済ませるにはこの病院のカウンセリングがお得です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

関西労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まきこ皮フ科クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-23-15 ローズ武庫之荘101号室
浜田小児科内科クリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-4-21
大原病院 兵庫県尼崎市宮内町1-9
久保医院 兵庫県尼崎市東園田町5-7-7
あづま整形外科リウマチ科 兵庫県尼崎市潮江1-29-10
林耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市立花町4-3-18 メディカルセンター内
中島クリニック 兵庫県尼崎市三反田町3-5-19
第三診療所 兵庫県尼崎市食満7-7-11
みやうちクリニック 兵庫県尼崎市武庫之荘4-10-5
にしがわ内科クリニック 兵庫県尼崎市東大物町2-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • 希さん
    西川産婦人科 口コミ
    西川さんではなくて別の産婦人科で一人目を産んだ時、院長を始め周りのスタッフから
    結構雑な扱いを受けたのでこんなもんだと思っていました。
    とても混雑していて出産ラッシュの時に入院したのでおざなりになっていたのです。
    二人目は絶対別で産もう!と心に決めていました。
    西川さんだとこんなにも対応が違うのかと改めて思いました。
    同じ産婦人科なのにね。
  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
  • ナオ子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人から評判を聞いて受診しました。
    話しやすいので相談がしやすいです。
    大変助かります。
    対応も親切で、安心しておまかせできます。
  • むーさんさん
    魚橋病院 口コミ
    担当医が丁寧に診察してくれました。ナースも親切でした。少し遠いですが紹介したい病院です。
  • あけみさん
    西川産婦人科 口コミ
    最初は不妊治療を始めるかどうかも考え中でしたが、こちらの不妊教室という講習会に参加させてもらって、挑戦してみようという気持ちになれました。
    管理栄養士さんからの栄養指導も、妊娠に効果のある食べ物や必要な栄養素のお話も聞けて、勉強になりました。
    妊娠に向けて身体を整える事は、そのまま妊娠できたら、赤ちゃんにとっても居心地の良いお腹だと思うので、頑張ってみようと思います。
    勉強会の参加は無料です。
    分かりやすいプリントももらえるので、すごく参考になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関西労災病院の口コミ詳細ページ上部へ