スマートフォン版はこちら

兵庫県立尼崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵庫県立尼崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「兵庫県立尼崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0828
住所 兵庫県尼崎市東大物町1-1-1
電話番号 06-6482-1521
診療科目 心臓血管外科,形成外科,整形外科,外科,神経科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫県立尼崎病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よっこ さん / 2013/07/11
腎臓に出来た石が大き過ぎると言うことで紹介されました。背中から穴を開けての内視鏡手術でしたが、最初の説明から分かりやすくベテランのお医者さまでしたのでとっても安心して受ける事ができました。この病院はおすすめです。
 
 


 

兵庫県立尼崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ささきクリニック 兵庫県尼崎市西大物町12-41 アマゴッタ4Fクリニックモール
医療法人社団藤川医院 兵庫県尼崎市大庄北4-18-6
太田内科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘東2-28-13
にしおか内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-18-20 グランクラス塚口101
芦田外科皮膚科 兵庫県尼崎市武庫之荘2-5-16
松下メンタルクリニック 兵庫県尼崎市昭和通2-6-30 尼崎イスティー2F
尼崎医療生協病院 兵庫県尼崎市南武庫之荘12-16-1
おおくまセントラル病院 兵庫県尼崎市東園田町4-23-1
内科・胃腸内科うめはら内科クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-3 ウーノ武庫之荘2F
大藤診療所 兵庫県尼崎市開明町2-43


おすすめ病院の口コミ

  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
  • sinさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は病院全体がすごく清潔感があり、設備も整っていて、とても安心感がもてます。先生をはじめ、スタッフの方が、丁寧に診察対応してくれるので、とても感謝してます。先生の説明も具体的でわかりやすいです。曜日や時間帯によってはすごく混んでますが、待合室もキレイで落ち着けるところなので、いやになりません。受付の方の対応もすごく良いよ思います。小さな子供たちに対してもすごく優しく対応してくれてるので、安心できます。
  • tammnoさん
    かにえ整形外科 口コミ
    駅近くにある身近な整形外科です。腰痛ではじめて通院したのですがオープンスペースでリハビリにはげむ患者さんがたくさん見受けられ、非常にアットホームな雰囲気でした。先生もきくところではいつもジーパンでラフな印象。ですが笑顔が素敵でおこさまからお年寄りまで地域のみなさんから信頼があついことがうかがえました。私も単なる腰痛であったにも関わらず、CTをとっていただき、細かい説明までしていただきました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫県立尼崎病院の口コミ詳細ページ上部へ