スマートフォン版はこちら

おぎの耳鼻いんこう科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 尼崎市の病院 > おぎの耳鼻いんこう科・アレルギー科

おぎの耳鼻いんこう科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「おぎの耳鼻いんこう科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0012
住所 兵庫県尼崎市南塚口町2-17-12
電話番号 06-6429-8787
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぎの耳鼻いんこう科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

毛利耳鼻咽喉科診療所 兵庫県尼崎市杭瀬本町1-12-13
町塚医院 兵庫県尼崎市東園田町4-108-2
のざわ耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市上坂部3-11-1 フレアージュ塚口1F
堀井耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市浜2-5-5 タウンハイツ1F
瀬尾クリニック 兵庫県尼崎市七松町1-2-1 フェスタ立花北館3F
大矢耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-23-19
尼崎中央病院 兵庫県尼崎市潮江1-12-1
回生耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町5-59-1
耳鼻咽喉科あらいクリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-29-25 ディアコート塚新1F
瀬尾耳鼻咽喉科院 兵庫県尼崎市昭和通7-236


おすすめ病院の口コミ

  • ロンさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    息子が1歳ころから連れて行ってます。みなさんいつも優しくして下さるので安心です。
  • takeさん
    長谷部クリニック 口コミ
    円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。
    治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
  • 美香さん
    西川産婦人科 口コミ
    恥ずかしくて検診の時嫌だったのですが、
    院長や副院長はリラックスさせてくれました。
    どうしても子宮に入る時、私は痛がってしまうのですが、院長の人柄で、楽しくといってはおかしいですがとても安心して任せられました。
    ありがとうございました。
  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎの耳鼻いんこう科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ