スマートフォン版はこちら

さとう内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「さとう内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0004
住所 東京都墨田区本所4-13-3
電話番号 03-5819-6505
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京誠秀会クリニック 東京都墨田区東向島4-5-10 グランドメディカルビル1F2.3F
キャップスクリニック錦糸町 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町パルコ7Fメディカルモール内
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13
大河原医院 東京都墨田区京島1-19-5
中央診療所 東京都墨田区京島3-4-4
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
山手医院 東京都墨田区太平3-10-8
吾嬬診療所 東京都墨田区京島3-15-16-1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • さとこさん
    武蔵野総合クリニック 口コミ
    土曜日に急な発熱と頭痛、ダルさで受診しました。その時インフルエンザの検査したのですが発症してから間もないため陰性でしたが、熱が下がらず症状が改善しなければ後日来るように言われ薬をもらってその日は帰りました。
    しかし熱も下がらず症状も改善しなかったので3日後に来院、しかしその日内科は予約がいっぱいだから診れないと帰されました。再度来る様に言われたのでわざわざ近所で無いここに来たのに診療拒否ってありえないと思います。もし診れない事があるなら事前に明示しておいてもらいたいし、また来る様に促すべきでないと思います。
  • なお28さん
    鶯谷メンタルクリニック 口コミ
    のどかな雰囲気の場所にあり、穏やかな初老の先生が診察してくれます。気さくな感じなので近所に住む年配の患者さんが気軽にかかっているようです。待合室にはテレビがあり、子供向けの本もたくさんあるので、待ち時間をあまり感じさせません。子供の予防接種でよくかかりますが、特別に予防接種の曜日や時間の定めが無く、予約の必要もないので、子供の体調や親の都合に合わせて、思い立った時に気軽にかかれるところがママ友の間で評判になっています。
  • うららさん
    愛和クリニック 口コミ
    普段、風邪を引いたりお腹を壊したり、健康診断書を勤務先に提出しなければならないときなど、さまざまな時にお世話になっています。院長はとってもさっぱりした先生で、症状について分かりやすく説明してくれます。処方の内容についても、こちらからお願いするといろいろと工夫をしてくださったりするので、安心です。待ち時間は、その日によって違うので、予測が難しいですが、駅から近いこともあり、困ったときにすぐに行けます。
  • チエさん
    うえだ眼科クリニック 口コミ
    こちらのうえだ眼科には私のほかにも、家族もお世話になっております。またうえだ眼科の先生は女性の先生なので、診察の時に本当に細かいところまで気がついて下さって、本当に嬉しいです。またこちらのうえだ眼科の女医先生は、気配りのある本当に優しい先生で診察して下さる時にとても安心感があります。また家族がうえだ眼科で目の手術をしていただいた時も、本当に親身になって下さって私は本当に安心致しましたし、さらにうえだ眼科に対する信頼が増しました。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ