スマートフォン版はこちら

東京誠秀会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京誠秀会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「東京誠秀会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島4-5-10 グランドメディカルビル1F2.3F
電話番号 03-5247-1888
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京誠秀会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥貫医院 東京都墨田区太平3-7-2
関谷厚生堂医院 東京都墨田区緑2-2-3
和田医院 東京都墨田区横川2-13-14
大河原医院 東京都墨田区京島1-19-5
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
日本相撲協会診療所 東京都墨田区横網1-3-28
医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9
東向島クリニック 東京都墨田区東向島6-22-1
安達クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-7-13 タマレジデンス吾妻橋タワービュー1F


おすすめ病院の口コミ

  • カイさん
    医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック渋谷院(渋谷駅0分) 口コミ
    初診時に、医師の診察とは別にカウンセリングを治療に取り入れることを希望するかと尋ねられる。
    相性にもよるが、自分はカウンセリングを取り入れてとてもよかったと感じた。しかし、その反面、医師の診察は2・3分…。それを良いと感じるか違和感を覚えるかは人それぞれである…。
  • はなさきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気持ちが沈みやすく、眠れない日が続くようになり1年半ほど前に受診しました。
    自分でも薄々感じてはいましたが、うつ病と診断されてとてもショックでした。
    はじめは治療する気持ちになれませんでしたが、先生が焦らずゆっくり自分のペースでいいとおっしゃってくださったので気が楽になりました。
    今は最初に比べるとだいぶ良くなって、外出もできるようになりました。
  • 胃炎男さん
    東京ダイヤビルクリニック 口コミ
    会社の近くのクリニックで、よく通っています。胃が突然痛くなり、受診した際には胃カメラ検査も受けました。
    院長先生が消化器の専門医らしく、とても上手でした。
    風邪でかかった時も、看護師さんも丁寧でとても親切でした。
  • quarkさん
    荻窪病院 口コミ
    不妊治療のパイオニアとして有名な病院です。立地も良い為、東京全域、近隣県を問わず、赤ちゃんが欲しい患者さんがたくさん来るそうです。知りあいがそちらで治療を受け続け、双子ちゃんを授かりました。(ママ友なので事後に知ったのですが。)同じ希望を持って通院する患者が多い病院なので、他科の患者が多い病院よりは、とても精神的に通院が楽だそうです。今はどうか知りませんが、少し前までは不妊治療は何となく好奇の目に晒されるような感じだったそうです。
  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京誠秀会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ