スマートフォン版はこちら

吾嬬診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吾嬬診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「吾嬬診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島3-15-16-1F・2F
電話番号 03-3617-8161
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吾嬬診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院 東京都墨田区京島3-43-10
福井医院 東京都墨田区本所1-24-2
増田医院 東京都墨田区横網1-12-24
東向島クリニック 東京都墨田区東向島6-22-1
唐澤医院 東京都墨田区立川1-12-13
小山医院 東京都墨田区立花1-23-5 サンタウン立花116
3Sメディカルクリニック 東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル2F
桐原医院 東京都墨田区墨田3-17-12
今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12
北條医院 東京都墨田区緑1-19-8


おすすめ病院の口コミ

  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • もぐらさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    友人を紹介してよろこばれました。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
  • ひとみさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    かんかんしゅ(汗管腫)という皮膚の病気でかかりました。珍しい病気なのに症例数が多くてびっくりしました。気になる部分は取れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吾嬬診療所の口コミ詳細ページ上部へ