スマートフォン版はこちら

中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島3-4-4
電話番号 03-3617-8131
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

両国東口クリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国8F
柏木医院 東京都墨田区東向島5-27-1
卜部医院 東京都墨田区文花1-17-16
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8
今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
かみじょうクリニック 東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1F
つばさクリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国3、4F
両国大塚クリニック 東京都墨田区両国2-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    東京衛生病院 口コミ
    東京衛生病院には、母がお世話になりました。荻窪駅からすぐそばにありますが、駅周辺の騒がしいところでなく、閑静な住宅街にあります。大学病院のように大きな病院ではありませんが、その分患者さんひとりひとりに目が届き、きめ細かな治療が行われています。キリスト教系列の病院のため、お医者さんも看護士さんも慈愛に満ち溢れ、患者さんのみならずまわりの家族にも優しさあふれた対応をして下さいます。お世話になってよかったと思える病院だと思います。
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • かなぽんさん
    青葉医院 口コミ
    先生を信じ痩せないと!
    とても優しく親切です。
    信じてみます!
  • PEEさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院を利用させて頂きましたことがあるので、コメントさせて頂きます。
    まずは、設備に関して。非常にきれいです。清潔感があり、病院としては何ひとつ不服はないのではないでしょうか?
    一般来院の方は、すべて予約制なので、時間などもしっかり把握することができますし、あまり長く待たされる心配はないので、そういう点でいうと患者本位の病院の形なのではないでしょうか。お医者さんは割とてきぱきとしている印象があります。
  • gumiさん
    武井医院 口コミ
    この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。
    病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ