スマートフォン版はこちら

山手医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「山手医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平3-10-8
電話番号 03-5819-5828
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山手医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤い羽根診療所 東京都墨田区緑1-27-9
大岩医院 東京都墨田区向島4-22-3
3Sメディカルクリニック 東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル2F
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
増田小児科 東京都墨田区東駒形1-19-8 増田ビル1F
みなみクリニック 東京都墨田区石原1-1-1
松本医院 東京都墨田区立川3-16-9
沢田医院 東京都墨田区八広3-34-15
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
なりひら橋クリニック 東京都墨田区向島3-46-10 メゾン・ソレイユビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    岩田医院 口コミ
    少し、古めの病院ですが、子供が小さい頃よくかよっていました。子供が小さいときに、市の保健婦さんによい小児科を教えてくださいといったところ、こちらを教えてもらいました。昔ながらのお医者さんという感じでしょうか?ある意味、安心感があります。看護士さんなどもベテランの方が多く、若いお母さん方には、いろいろ質問してもよいかもしれません。信頼されているのか、意外と病院は混雑しているので、風邪の時期などは待つことがあります。
  • ささん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    先生が素晴らしい!治療と薬ですぐ治りました!
  • かせぎますよさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    日に日に顎が痛くて開かなくなり、普通の歯医者さんに行っていいものかわからず、ネットで探し東京医科歯科大学部付属病院に行き着きました。
    受付の方に親切に話を聞いていただき、口腔外科でお世話になりました。顎関節症がかなり悪くなっており、最悪手術かもしれないとCT?まで撮りましたが、忙しくて時間がないのと不安なので手術を避けたいことを先生に伝えると顎に注射をする治療をしていただき、今はすっかり治りました。
    大きな病院ですが、スタッフは皆親切でした。
  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手医院の口コミ詳細ページ上部へ