スマートフォン版はこちら

平野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「平野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0043
住所 東京都墨田区立花6-1-14
電話番号 03-3611-2947
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらライフ錦糸クリニック 東京都墨田区石原4-12-10 ABY BLDG(アビービル)1F
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
中川医院 東京都墨田区京島3-43-10
亀井小児科医院 東京都墨田区京島2-9-18
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
にしじま小児科 東京都墨田区京島1-23-16
隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6
垣田医院 東京都墨田区亀沢1-23-7
吾妻橋新タワークリニック 東京都墨田区吾妻橋2-2-5 吾妻橋アイカワビル301号室
大河原医院 東京都墨田区京島1-19-5


おすすめ病院の口コミ

  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    皮膚科を定期的に受診していました。
    僕は男性のお医者様に診てもらっていましたが、途中から女性にかわりました。医師同士の情報伝達もしっかりしており、担当医が変わっても診察時の方針転換なども無く、安心して治療することができました。
    総合病院ですので、優秀な医師が集まっており、地域で最も信頼できる病院だと思います。
    皮膚科なので女性など、男性医師には見られたくない場合も、女性医師もいますので安心して治療できる状態になっているかと思います。
  • きよしさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    肩こりボトックス
    初めて打ちましたが最初は力が入らなくて、不安になりましたが、10日前後から自然になりました。肩・背中・首のこりがとても楽になり、こりがなくなってとても柔らかい感触になりビックリです。ボトックスがとても気に入りました。また、打たせていただきます。ありがとうございました。
  • まいこ。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    個人的なことで病院を変え、今はここで不妊治療してます。
    私は今まで不妊治療で使ったことのある薬で、どうしても合わなくて気持ち悪くなってしまった薬があって、先生に相談したのに「それはどうしようもないから」と冷たく言われたことがあり、悲しくてそこの病院に行かなくなりました。
    それを、こちらの先生に伝えたら、「合わないのに無理して飲んで、心にも体にも悪かったら治療として全く意味がない」と言われました。他にも薬や治療法はあるし、様子を見ながら治療していこうということになり、自分に合う方法を提案してくれました。
    親身になって話を聞いてくれて、治療方針を決めてくれたのでとても嬉しかったです。
  • nitoさん
    稲垣クリニック 口コミ
    最近新築され、面白いデザインの素敵な建物になりました。必ず当日に予約を入れなくてはいけないのが少し面倒ではありますが、その分ある程度時間どおりに診ていただけます。先生の診断は的確で、ベテランなので、信頼しています。質問しにくいこともなく、聞けば何でも答えてくださるので、分からず不安ということもありません。大人の患者さんも多いです。インフルエンザの予防接種解禁時期等は、少し混雑しています。薬を割りと沢山出されます。待合室には大きなクマさんがいて、診察室にもクマが多いです。待合室のイスは電車の座席と同じように横一列になっていて、足元から暖房が出ています。壁には電車の線路がガラス張りで飾られており、電池で動いている時があります。お子さんには面白いみたい。
  • ここじろうさん
    渡辺整形外科・外科・内科 口コミ
    子供の小学校の近くにあるため、よく診ていただいています。専ら子供は整形外科でお世話になっていますが、外科や内科も診てくださるようです。先生は気さくに子供から怪我をした時の状況や症状を聞いて下さいます。子供の気持ちをくみつつ、治るまでの日常生活で守ることをお話していただけました。医院の中は待ち合い室も広く明るく、診察室は清潔感がありました。今までの通院での経験で、待ち時間が長いと感じたことはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野医院の口コミ詳細ページ上部へ