スマートフォン版はこちら

住吉台耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住吉台耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「住吉台耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3222
住所 宮城県仙台市泉区住吉台東3-2-1
電話番号 022-376-2460
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住吉台耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

三好耳鼻咽喉科クリニック 宮城県仙台市泉区泉中央1-34-1
泉パーク耳鼻咽喉科医院 宮城県仙台市泉区高森4-6-6
桂耳鼻科 宮城県仙台市泉区桂3-1-6
将監耳鼻咽喉科 宮城県仙台市泉区将監10-12-1-2
加茂耳鼻咽喉科 宮城県仙台市泉区上谷刈字赤坂6-87
七北田公園耳鼻科 宮城県仙台市泉区上谷刈字沼18-6


おすすめ病院の口コミ

  • hiruさん
    宮町通りクリニック 口コミ
    宮町通りクリニック(宮城県仙台市青葉区宮町1-1-48)の先生は、親切で優しい先生です。すごく丁寧に話を聞いてもらえます。待合室も快適です。大きなテレビ、無料のお茶(4種類のお茶が、それぞれ冷たいのと熱いのがあります。)マッサージチェアが3台もあって、快適です。ずっと待合室に居たくなるくらい快適なのに、すぐに診察の順番が来ます。先生は、幅広く診断してくれるのでホームドクターとして、安心です。内科はもちろん、EDやダイエット外来もしてくれるそうです。私は喘息と、風邪をひいた時に通っています。
    私は腕の血管が細く、献血の時も看護士さんを困らせる体質なのですが、宮町通りクリニックの看護士さんの注射は、とても上手でした。ほとんど痛みも感じなかったのに感動しました。
  • クローバーさん
    よしろう内科 口コミ
    年々、症状が悪化し強い薬を処方されるようになってしまいました。
    しかし、その薬も全く効果がなくなってしまったのです。
    そんなときに知人に相談したところ、よしろう内科をすすめられました。
    初めてだったので緊張と、本当に症状が楽になるのか不安でした
    院内に入ってみると、綺麗な待合室が2つありました。
    受付後に問診で、症状や希望する治療などを選ぶのですが今までは
    薬で効果がなかったので注射を希望しました。
    女性の場合、副作用など心配なことがありますが先生はその点を含め
    しっかり説明をしてくれました。
    とても不安でしたが注射は効果絶大でした。
    こんなに楽になるなら、もっと早くに診察を受けていればよかったと思いました。
    これから花粉の時期がきたら、よしろう内科さんにお世話になろうと思います。
  • hiruさん
    仙台市立病院 口コミ
    仙台市立病院に6年通いました。認知症の祖母の付添いで、通院しました。祖母は徘徊、物忘れが激しく、とても困っていました。祖母の受診で、祖母が徘徊しそうになったとき、看護士さんにとても面倒を見ていただいて、本当に助かりました。お医者様も話を良く聞いてくださり、暖かな対応をしてくださいました。先生にいただいた薬を飲んで、祖母の徘徊の回数が減り、祖母のリハビリの指導もしてくださり、家族がどう接したらいいかの相談もよくしてくださいました。
    良い先生い出会えて本当に助かりました。
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    登米市迫町佐沼にある佐幸医院を紹介します。

    最近、場所を移動し、新しく綺麗な建物になりました。

    先生は1人で人気もあり、多少混みますが、とても優しく親切受診していただけます。
    看護師の方達も、とても優しいです。

    仕事をしているとなかなか病院には行けませんが、水曜日は19時30分までやっています。

    待合室には、大きなテレビもあり、絵本もたくさんありました。
    飲み物(お茶)も用意してkれています。

    小児科ではないですが子供の事も考えてくれていますので、安心して連れて行く事ができます。
  • まぁこさん
    鬼怒川産婦人科女性内科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住吉台耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ