スマートフォン版はこちら

加茂耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加茂耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「加茂耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3121
住所 宮城県仙台市泉区上谷刈字赤坂6-87
電話番号 022-374-8733
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加茂耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう呼吸器科内科 宮城県仙台市泉区南光台東1-13-30
畑岡内科クリニック 宮城県仙台市泉区寺岡1-2-1
泉パーク耳鼻咽喉科医院 宮城県仙台市泉区高森4-6-6
七北田公園耳鼻科 宮城県仙台市泉区上谷刈字沼18-6
将監耳鼻咽喉科 宮城県仙台市泉区将監10-12-1-2
桂島いずみクリニック 宮城県仙台市泉区桂1-17-7
桂耳鼻科 宮城県仙台市泉区桂3-1-6
泉中央こどもクリニック 宮城県仙台市泉区泉中央3-29-7 ウイング21-1F
桂耳鼻科 宮城県仙台市泉区桂3-1-6
住吉台耳鼻咽喉科 宮城県仙台市泉区住吉台東3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • おじさんさん
    わたなべクリニック 口コミ
    土曜日の午後も診療しています。予防接種は1回4,000円でした。
    Lotシールは貰えないようです。
  • moco72mayuさん
    上杉皮膚科医院 口コミ
    肌の痒みで受診しました。初めての患者さんにとっては受付はあまり親切ではありません。とても混むと聞いていたので覚悟していたせいか、待ち時間はあまり気になりませんでしたが、初診で勝手が分からないのに受付の前で立っていてもしばらく対応してもらえませんでした。でも先生は迅速に診察してくれますし、話すと面白い方なので混むのも納得だなと思います。看護師さんは話しやすくてよかったと思います。駐車場が少ない気がしましたが、皆さん隣接する調剤薬局に駐車しているようなので問題ないと思います。
  • ミィさん
    阿部こどもクリニック 口コミ
     阿部こどもクリニックは、上の子からもう20年近くお世話になっています(^^)

     待合室にはテレビが設置してあり様々なアニメを流してくれたり、本も沢山設置してくれているので待ち時間に子供が退屈しなくてありがたいです。

     医師は、石巻の小児科不足などをとても一生懸命考えてくれ、夜間急患センターで交代で小児科の医師を担当してくれるように、ご尽力してくれたそうです(^?^)

     そんな阿部医師は、親の話をきちんと聞いてくれ、子供にはとても優しく接してくれ時には冗談まじりに気を紛らわせてくれます。

     冗談を口にしながらも適切な診断をしてくれ、次の診察が必要な場合は予約を入れてくれるので、さほど待たずに診察を受けることができ、とても助かります(^^)
  • ほんごさん
    佐々木医院 口コミ
    内科・小児科で、とてもこじんまりとした病院です。
    普段あまり混んでいません。
    ただ、駐車場が狭いので、5?6台で満車となります。
    混む曜日・時間帯は、要注意かもしれません。
    小児科ということで、待合室にはベビーベッドが1台置いてあります。
    その他に特にキッズスペースのようなものはありませんが、
    子供向けの絵本が何冊か置いてあります。
    近隣薬局などはなく、お薬は会計窓口から受け取ります。
    先生は優しくて、丁寧に診てくださいます。
  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加茂耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ