スマートフォン版はこちら

泉パーク耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉パーク耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「泉パーク耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3203
住所 宮城県仙台市泉区高森4-6-6
電話番号 022-378-8733
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉パーク耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

住吉台耳鼻咽喉科 宮城県仙台市泉区住吉台東3-2-1
桂耳鼻科 宮城県仙台市泉区桂3-1-6
桂耳鼻科 宮城県仙台市泉区桂3-1-6
さいとう呼吸器科内科 宮城県仙台市泉区南光台東1-13-30
八乙女駅前内科小児科クリニック 宮城県仙台市泉区八乙女中央1-3-26
泉中央こどもクリニック 宮城県仙台市泉区泉中央3-29-7 ウイング21-1F
三好耳鼻咽喉科クリニック 宮城県仙台市泉区泉中央1-34-1
七北田公園耳鼻科 宮城県仙台市泉区上谷刈字沼18-6
畑岡内科クリニック 宮城県仙台市泉区寺岡1-2-1
加茂耳鼻咽喉科 宮城県仙台市泉区上谷刈字赤坂6-87


おすすめ病院の口コミ

  • ほんごさん
    ものうファミリークリニック 口コミ
    内科・小児科の、とても綺麗な病院です。
    待合室には座敷とキッズスペースがあります。
    ですので、お年寄りの方は座敷で足を伸ばしたり、子供たちはキッズスペースの遊具で遊んで待つことが出来ます。
    お水・お茶・コーヒーもセルフサービスで利用でき、自由に飲めます。
    ただ、いつも混んでいる印象があります。
    インターネットによる順番予約受付などのサービスも行っているので、
    そのようなサービスを利用したほうが待ち時間を短縮できて良いと思います。
  • 真津美さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    腕に盛り上がったほくろがあって、目立っていたので嫌でした。
    前から考えていましたが、共立で取って貰いました。
    時間も掛からず、痛みもほとんどなくてあっという間の治療でした。
    跡がうっすらありますがこれも段々なくなっていくのでホッとしてます。
  • ブルーママさん
    東北会病院 口コミ
    東日本大震災後、調子を崩したのがきっかけでこちらの病院を受診しました。

    当初は、口コミサイトで見つけたからと主人がスマホで探してきた街中のクリニックを受診したのですが、最低の対応でした。

    それでもう一度、今度は本当の口コミで探し当てたのがこちらの病院だったんです。

    私が受診した感想は、きちんと話を聞いたうえで、患者を診てくれる病院だと思いました。精神科なので、その辺りはとても大切なんじゃないかと思うのですが、それが無いところもあるのが現実なので、こちらは間違いなくポイントは高いと感じました。

    ソーシャルワーカーの方も親身に相談に乗ってくれる感じのよい方という印象です。

    得意分野は、アルコール依存症の治療という噂をきいてますが、私はそれではなく受診しました。

    お薬を処方していただき、その後何度が通院して、私の場合は落ち着きましたので現在は通っていませんが、あの時は本当に、助けていただいたと感謝の気持ちでいっぱいですので、口コミさせていただきました。

    ありがとうございました。

  • さとさとさん
    木村病院 口コミ

    木村病院は、精神科の病院として昔からあります。2011年2月ころまでは、院長、名誉院長の二本立てで患者を診てましたが、彼らが辞め、新しい院長一人になり、病院の雰囲気や薬の処方の仕方、治療方針がガラリと変わりました。それでも、病院は変わらず満員以上の状態で、現代の精神を支える貴重な病院であると思います。合う合わないは多々ありますが、現在の院長はとてもフランクな方で、決して患者を責めたりしません。そこが取りようによっては味気ないのかもしれませんが、慕っている患者は数知れず。生まれ変わった木村病院は現代のオアシスになることでしょう。
  • buchataさん
    長谷川眼科医院 口コミ
    長町一丁目駅からすぐの長谷川眼科医院は、パキパキとした年配の女の先生です。
    私の前の患者さんが診察後、成人病の可能性があると診断を受けて対応してもらっていました。眼科で、別の病気を発見出来るのだと感心しました。指示も的確で信頼のできる先生だと思いました。眼鏡作成用の視力検査は、先生自ら行ってくれました。
    駐車場はわかり難いところにありますが、裏側に数台あるようです。薬局も同じビル内にあるので動線もよいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉パーク耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ