スマートフォン版はこちら

将監耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

将監耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「将監耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3132
住所 宮城県仙台市泉区将監10-12-1-2
電話番号 022-374-1551
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

将監耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

住吉台耳鼻咽喉科 宮城県仙台市泉区住吉台東3-2-1
三好耳鼻咽喉科クリニック 宮城県仙台市泉区泉中央1-34-1
泉パーク耳鼻咽喉科医院 宮城県仙台市泉区高森4-6-6
七北田公園耳鼻科 宮城県仙台市泉区上谷刈字沼18-6
加茂耳鼻咽喉科 宮城県仙台市泉区上谷刈字赤坂6-87
桂耳鼻科 宮城県仙台市泉区桂3-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    大街道にある、あべクリニック産婦人科は私の妹や友人も多くこの病院で
    出産しました。
    院内は可愛らしい色使いで待合室には赤ちゃんとその家族の写真が飾って
    あってとても微笑ましいです。
    部屋は個室完備でやはり可愛らしい色使いで、ソファーもありゆっくりくつろげるお部屋です。
    先生は物静かな感じでとても落ち着いているのでこちらもリラックス出来る感じでしたね?。看護婦さんはとてもやさしくてすごく気が利いてくれて大変助かりました。
  • ケロさん
    仙塩診療所 口コミ
    子供が風邪で受診しました。
    医師の先生や事務の女性がとても優しいので通わせていただいていたのですが、先日通院したところ事務の女性がかわっていて、名前を呼ばれたので保険証と処方箋を受け取りに行ったら無言で無造作に窓口に置かれ「ありがとうございました」と言っても無視されました。待合室で子供が落ち着かなかったからかと申し訳ない気持ちになりました。
    いつもの優しい事務の女性は辞めてしまわれたのか、残念です。
  • コブチエさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    亀田内科皮膚科クリニック
    知る人ぞ知る、クリニックだと思います。
    ここのクリニックは、いつもかなり混雑していて、
    平日でも、特に土曜日は朝早くから、長蛇の列が続きます。
    わたしも、土曜日はいつも1時間前には並びますが、それでもすでに、10人ほど並んでいます。そのため、駐車場は第1駐車場の他に、徒歩1分ほどの場所に第1駐車場よりかなり広めの第2駐車場があります。院内は5人がけの長いすがいくつかあり、窓も広々していて、陽の光が降り注ぎます。
  • のりっぺさん
    小林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小林耳鼻咽喉科はベテランの先生なので安心感があります。冗談を言ったりして、和やかな雰囲気の病院です。看護婦さんもベテランで感じがいいです。先生に質問もしやすく、解りやすく説明してくれます。見立てが良く、検査もしてくれます。薬の効きがいいと思います。咳が止まらない時は小林耳鼻咽喉科医院がいいですよ。待合室も広くたくさんの人が座れます。蛇田地区にあるのでとても便利。駐車場もたくさんあるので停めやすいです。
  • クローバーさん
    藤野整形外科 口コミ
    昔から腰痛治療では評判の良かった藤野整形外科。
    今年の冬は例年より寒さが厳しかったせいか、母が急に腰に激痛を感じ
    歩行が困難な状態になってしまいました。
    直ぐに、藤野整形外科に連れていきました。
    待合室は患者さんでいっぱいでしたが、回転が速く思っていたよりも
    早く診察してもらうことができました。
    診察後は、分かり易いように図に書いて痛みの原因の説明をしてもらいました。
    その後に、治療法の説明や今後の注意点などきちんと説明してもらい安心できました。
    治療で注射を腰に打ちましたが、翌日からは嘘のように痛みがなくなったと母はとても喜んでいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

将監耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ