スマートフォン版はこちら

小林耳鼻咽喉科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林耳鼻咽喉科医院の口コミ (全3件)

小林耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「小林耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0861
住所 宮城県石巻市蛇田字北経塚72-1
電話番号 0225-95-9537
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

c1 さん / 2013/03/25
先生はベテランで説明もはっきりとしていて分かりやすく良いが、受付やその他看護師の質が悪く、接し方、応対の態度が悪すぎる。質問や御願いをしても他人行儀で、非情に冷たいので、対応の良さが気になるタイプの方はおすすめできません。
びっこ さん / 2012/01/05
私が子供の頃からの行きつけの耳鼻科医院は石巻の小林耳鼻咽喉科医院です。私が小学生のころは住吉町にありましたが現在は蛇田にあります。院内は天窓からの日が差し込み明るい待合室で広めだと思いますが土曜日はかなりの患者さんでいっぱいになります。この医院のいいと思うところは、院長が丁寧に病状を説明してくれるところです。検査にしてもどういう理由で検査をするのかを説明し、患者の話をよく聞いてくださいます。子供たちもお世話になっていますが、まったく年齢を感じさせない昔と変わらない腕だと思います。中耳炎になると他の病院だと飲み薬でゆっくり治すらしいのですがこちらの医院は切開して水をとってくれます。明らかに完治は早いと思います。いつまでも親子共々お世話になりたい医院です。
のりっぺ さん / 2011/11/01
小林耳鼻咽喉科はベテランの先生なので安心感があります。冗談を言ったりして、和やかな雰囲気の病院です。看護婦さんもベテランで感じがいいです。先生に質問もしやすく、解りやすく説明してくれます。見立てが良く、検査もしてくれます。薬の効きがいいと思います。咳が止まらない時は小林耳鼻咽喉科医院がいいですよ。待合室も広くたくさんの人が座れます。蛇田地区にあるのでとても便利。駐車場もたくさんあるので停めやすいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

小林耳鼻咽喉科医院の口コミを見るページ上部へ