スマートフォン版はこちら

亀田内科皮膚科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀田内科皮膚科クリニックの口コミ (全5件)

亀田内科皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「亀田内科皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0856
住所 宮城県石巻市大街道南5-4-31
電話番号 0225-95-6118
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

take! さん / 2012/03/01
私は皮膚が弱くて大人になってからアトピー性皮膚炎にかかり、皮膚科に通院することになった時は大変でした。痒くて掻きむしりたくなる感じが止まらなくていっそのこと死にたいと思いました。ステロイド剤をたくさん処方されて毎日朝から晩まで薬を塗っていました。それも長い付き合いになるのが通常だそうです。それから他にも虫に刺されては痒くなり市販の薬よりも病院で処方してもらったのが凄く効き目があります。お医者さんにかかり易いのは皮膚科です。
nao さん / 2012/03/01
 私の子どもが、乾燥肌がひどく、アトピーの少し手前でしたが、いとこが、ひどいアトピーで、亀田内科皮膚科クリニックに行ったら、塗り薬がよくあって、だいぶ良くなったのを見ていて、息子も連れて行きました。やはり、塗り薬が合うのかだいぶ良くなりました。  また、亀田内科皮膚科の院長先生が外科もやっており、私の頭に出来ていた?イボ?を局部麻酔でとっていただきました。その後も、抜糸や経過を見て頂きましたが、異常なくすみました。
クローバー さん / 2012/02/01
思春期からニキビが多く、社会人になってからはニキビ跡でも悩むようになりました。 色々なニキビケア商品を試しましたが、肌に合う商品がなかなか見つかりませんでした。 そこで皮膚科に相談してみようと思い、亀田内科皮膚科クリニックに 行ってみました。 女医さんで話しやすく、処方していただいた薬で肌がだんだん綺麗になってきました。 後から友人に話したら評判の良い皮膚科だと聞き、友人はアレルギーでも 診ていただいているそうです。
めらにん さん / 2012/01/05
亀田内科皮膚科クリニックには、皮膚科に息子のアトピー性皮膚炎の治療でお世話になっています。女性の先生はてきぱきしていて、今の状態や今後の治療方針についてもしっかり説明してくださいます。診察の前に看護婦さんがいろいろ話を聞いてくれるので、先生に聞くのはちょっと恥ずかしいなと思うようなことも相談できるのがいいところだと思います。院内はとてもきれいで、待合室も広く、快適です。薬局もすぐ隣にあり、便利です。
コブチエ さん / 2012/01/05
亀田内科皮膚科クリニック 知る人ぞ知る、クリニックだと思います。 ここのクリニックは、いつもかなり混雑していて、 平日でも、特に土曜日は朝早くから、長蛇の列が続きます。 わたしも、土曜日はいつも1時間前には並びますが、それでもすでに、10人ほど並んでいます。そのため、駐車場は第1駐車場の他に、徒歩1分ほどの場所に第1駐車場よりかなり広めの第2駐車場があります。院内は5人がけの長いすがいくつかあり、窓も広々していて、陽の光が降り注ぎます。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

亀田内科皮膚科クリニックの口コミを見るページ上部へ