スマートフォン版はこちら

小林耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「小林耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0861
住所 宮城県石巻市蛇田字北経塚72-1
電話番号 0225-95-9537
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

c1 さん / 2013/03/25
先生はベテランで説明もはっきりとしていて分かりやすく良いが、受付やその他看護師の質が悪く、接し方、応対の態度が悪すぎる。質問や御願いをしても他人行儀で、非情に冷たいので、対応の良さが気になるタイプの方はおすすめできません。
びっこ さん / 2012/01/05
私が子供の頃からの行きつけの耳鼻科医院は石巻の小林耳鼻咽喉科医院です。私が小学生のころは住吉町にありましたが現在は蛇田にあります。院内は天窓からの日が差し込み明るい待合室で広めだと思いますが土曜日はかなりの患者さんでいっぱいになります。この医院のいいと思うところは、院長が丁寧に病状を説明してくれるところです。検査にしてもどういう理由で検査をするのかを説明し、患者の話をよく聞いてくださいます。子供たちもお世話になっていますが、まったく年齢を感じさせない昔と変わらない腕だと思います。中耳炎になると他の病院だと飲み薬でゆっくり治すらしいのですがこちらの医院は切開して水をとってくれます。明らかに完治は早いと思います。いつまでも親子共々お世話になりたい医院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

小林耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

館田耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市相野谷字旧屋敷150
石巻赤十字病院 宮城県石巻市蛇田字西道下71
六郷耳鼻咽喉科 宮城県石巻市鋳銭場5-35
亀田内科皮膚科クリニック 宮城県石巻市大街道南5-4-31
六郷耳鼻咽喉科 宮城県石巻市鋳銭場5-35
佐藤・みみ・はな・のどクリニック 宮城県石巻市蛇田東道下96
よしろう内科 宮城県石巻市住吉町1-8-46
館田耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市相野谷字旧屋敷150
渡辺耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市貞山1-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • ほんごさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産した者です。
    出産は、和室でのフリースタイル分娩でした。
    (石巻でフリースタイルを行っているのは、この病院だけのようです。)
    妊婦健診で通っている間は、体重の管理など看護師さんに
    厳しく言われたりもしましたが、出産時や入院生活中には
    助産師さん・看護師さんがいつもとても親身になってお世話してくださいました。
    (厳しく言うのも、妊婦さん・赤ちゃんのためを思って・・・ですね。)
    入院中の食事もとても美味しく、3時には毎日オヤツも出ました。
    また赤ちゃんを授かったら、ぜひこちらにお世話になりたいです。
  • bonbon18さん
    角田千恵子レディースクリニック 口コミ
    角田千恵子レディースクリニック
    立っていられない程生理痛がひどかったため知り合いの紹介で近所のこちらにお世話になりました。初めての婦人科だったので不安もありましたが検査も手早く、すぐに薬を処方してくださいました。初めての薬でしたが飲み方を丁寧に説明してくれ、大変分かりやすかったです。女性の先生なので、安心して診察を受けることができると思います。立地も大きな道路に面しており、車等でも通いやすいと思います。
  • oyakata35saiさん
    めときこどもクリニック 口コミ
    めときこどもクリニックは、仙台市青葉区中山の都市機構住宅からすぐ近いところにあります。クリニックの中は、こどもが怖がらずに治療を受けられるようにと、アンパンマンをはじめたくさんのアニメのキャラクターのぬいぐるみが所狭しと置かれています。そして先生のキャラクターも、とても楽しいのです。特にうれしいのは、治療を頑張ったこどもに、ご褒美としてアニメなどのシールをプレゼントしてくれること。これには私の娘も大喜び。予防接種のときにちゃんと泣かなければシールがもらえるため、泣かずに治療を受けることが出来ています。
  • コブチエさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    うつみレディスクリニック
    職場の同僚もよく利用するクリニックで、土曜日ともなると女性の方で混雑します。1時間待ちは当たり前です。それほど、先生方の信頼も熱いということだと思います。
    わたしは、膀胱炎を患い、今も通院しています。
    それ以来、子宮がんの検診などでもお世話になっています。
    先生方は夫婦で診察していて、とても親身に対応、診療してくれます。院内はあまり広くなく、子どものおもちゃや絵本も置いてあります。また、自動販売機も完備しています。
  • dick mitsubishiさん
    矢内外科医院 口コミ
    以前、娘が部活動中の事故で顔に裂傷を負って矢内外科医院に担ぎこまれました。突然の事で慌てて駆けつけたのですが、大ベテランといった風格の先生は事もなげに治療をすませ、大丈夫だからと仰っていました。場所が場所だけに心配していたのですが、現在はキレイに痕もほとんど残らず治りました。後日、娘が言うには、怪我と流血でパニックだったのが、先生の落ち着いた様子と「大丈夫だよ」の一言で気持ちがだいぶ落ち着いたと言っていました。仙台市内でも老舗といってもいい矢内外科医院ですが、長く近隣に愛され続けるのは、やはり理由があるのだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ