スマートフォン版はこちら

鬼怒川産婦人科女性内科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鬼怒川産婦人科女性内科医院の口コミ (全3件)

鬼怒川産婦人科女性内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「鬼怒川産婦人科女性内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 980-0003
住所 宮城県仙台市青葉区小田原6-6-1
電話番号 022-227-2205
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

hiru さん / 2012/01/05
鬼怒川産婦人科医院(仙台市青葉区小田原6-6-1)は、やさしい女医さんと看護士さん達がいます。おりものに、違和感があり、初めて産婦人科に行きました。めちゃくちゃ緊張していたのですが、事務のお姉さんもやさしく親切で、緊張が少し和らいだ感じでした。 施設も、緊張を和らぐような環境でした。待合室は、明るく清潔で、生活情報誌が豊富でした。ゆったりしたソファで、すわり心地もよかったです。診察室も、ほっとするような空間でした。診察台のカーテンが花柄だったり、籠がちょっと可愛かったり。 診察も怖くなかったです。先生に親切に丁寧に診断をしてくれたり、話をきいてもらえました。 別の曜日に行ったら、おじいちゃん先生(医院長先生)でしたが、その先生も、やさしくて、親切でした。
manto-hihi さん / 2011/02/11
初めての出産でお世話になりました。 不安な点も相談に乗っていただき、とても安心できる婦人科です。
まぁこ さん / 2011/02/10
こちらの病院で一児の母となりました。 出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。 ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。 でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。 他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

鬼怒川産婦人科女性内科医院の口コミを見るページ上部へ