スマートフォン版はこちら

よしろう内科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしろう内科の口コミ (全2件)

よしろう内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「よしろう内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0821
住所 宮城県石巻市住吉町1-8-46
電話番号 0225-22-3277
診療科目 心療内科,アレルギー科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

クローバー さん / 2012/06/01
花粉症が酷く薬でも症状を抑えることができなくなりました。 どうしようかと悩んでいた時に、知人からよしろう内科を勧められました。 薬の他に、漢方や注射で花粉症の症状がとても楽になると聞きました。 早速、よしろう内科へ行ってみました。 先生は明るい感じのいい方でしたし、診察後にすぐ注射を打ってもらい その日の夕方から嘘のように鼻水がピタッリと止まりました。 注射と聞いて不安もありましたが、先生から女性用の注射は 体に考慮したものだと説明をしてもらいました。 こんなに楽になるなら、もっと早くよしろう内科さんにお世話に なりたかったです。
クローバー さん / 2012/06/01
年々、症状が悪化し強い薬を処方されるようになってしまいました。 しかし、その薬も全く効果がなくなってしまったのです。 そんなときに知人に相談したところ、よしろう内科をすすめられました。 初めてだったので緊張と、本当に症状が楽になるのか不安でした 院内に入ってみると、綺麗な待合室が2つありました。 受付後に問診で、症状や希望する治療などを選ぶのですが今までは 薬で効果がなかったので注射を希望しました。 女性の場合、副作用など心配なことがありますが先生はその点を含め しっかり説明をしてくれました。 とても不安でしたが注射は効果絶大でした。 こんなに楽になるなら、もっと早くに診察を受けていればよかったと思いました。 これから花粉の時期がきたら、よしろう内科さんにお世話になろうと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

よしろう内科の口コミを見るページ上部へ