スマートフォン版はこちら

佐幸医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐幸医院の口コミ (全4件)

佐幸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
登米市の病院、「佐幸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 987-0511
住所 宮城県登米市迫町佐沼字錦10
電話番号 0220-22-7003
診療科目 胃腸科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

アンビシャス さん / 2012/08/01
私の自宅から一番近い病院が佐幸医院でした。最近医院を引越されたので、若干遠くなってしまったのですが、掛かり付け医院として今も何かあれば通っています。主に風邪をひいた時に通院するのがほとんどですが、佐幸先生の丁寧な診察と必要十分な処置、投薬により風邪もすぐ良くなります。十分な診察と説明というのは、医師として当り前の事ですが、往々にしてそれができていない医師もいます。佐幸先生は患者が知りたい情報やアドバイスをしてくれます。例えば普段の生活の中で、してはいけないことを忠告する場合に先生はそれがなぜいけないかということもきちんと説明してくれますので、患者は理由を理解した上で納得できるのです。地味な事ですが、患者一人一人を大事にしてくれる姿勢が好きで、これからも佐幸医院に通うと思います。
ちっち さん / 2012/06/01
いつも内科受診の時は、宮城県登米市にある佐幸医院を利用しています。 市内ではとても人気の病院だと思います。 水曜日は夜7時までやっているので、仕事帰りにも診察するこができます。 先生は気さくで丁寧で、質問にもきちんと答えてくれる先生ですので、安心して診察できます。 最近では新しい場所に移り、建物も新しくなりとても綺麗になりました! 小児科ではないのに、絵本などが用意されており小さな子供が行っても安心です。 看護師の方も受け付けの方も、とても丁寧です。
ちっち さん / 2012/04/02
登米市迫町佐沼にある佐幸医院を紹介します。 最近、場所を移動し、新しく綺麗な建物になりました。 先生は1人で人気もあり、多少混みますが、とても優しく親切受診していただけます。 看護師の方達も、とても優しいです。 仕事をしているとなかなか病院には行けませんが、水曜日は19時30分までやっています。 待合室には、大きなテレビもあり、絵本もたくさんありました。 飲み物(お茶)も用意してkれています。 小児科ではないですが子供の事も考えてくれていますので、安心して連れて行く事ができます。
fumie さん / 2012/03/01
行き着けの病院です。近くに移転し新しくなった院内はきれいです。待ち時間も少なくスムーズです。佐幸医院の先生は子供にも人気のひげ先生で、小さい子供も受診してくれるので、親子で行くことも可能です。とても良心的な先生なので、気兼ねなく相談もできます。こちらの病院では、禁煙相談などもできる様です。スタッフの方の対応もやさしく、親切です。小さい子から、お年寄りまで通う病院で、特に女性の患者さんが多いように感じました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

佐幸医院の口コミを見るページ上部へ