スマートフォン版はこちら

吉田眼科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田眼科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「吉田眼科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0851
住所 北海道函館市本通2-31-8
電話番号 0138-53-8311
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田眼科病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/07/02
いつも、たくさん混んでいますが、それだけ、先生を信用しているから、受診にきているのだと思います。遠方からきている患者さんもいるので、送迎バスもありますので、交通のことも、気をつかってくださるのが大変ありがたいです。院内には、売店はないですが、近くにスーパーがあるので、あまり不自由なことはないです。院内も清潔できれいです。また、隣はコンタクトレンズ専門店があるので、便利だと思います。駐車場も、あるので、広くはないですが、行きやすいです。
ゆみねこ さん / 2012/01/05
吉田眼科病院さんには、目が痛くて受診したことがあります。結果は眼精疲労でした。度があっていないということで、めがねを購入するときの割引券をいただきました。そして、めがねがちゃんとあっているか検査もしてくれます。立地が良いからか、いつも患者さんがたくさんいます。若干待つこともありますが、それほど苦にはならない程度です。病院内は広くてきれいだし、先生も親切な方たちです。細かなケアとしてくれる病院だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

吉田眼科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

江口眼科病院 北海道函館市末広町7-13
清水眼科クリニック 北海道函館市湯川町3-25-16
藤岡眼科 北海道函館市石川町162-1
川崎眼科 北海道函館市桔梗3-23-16
本町アイクリニック 北海道函館市本町23-4 本町五稜郭ビル201
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
藤原眼科 北海道函館市美原2-1-25
本間眼科医院 北海道函館市亀田本町55-1
石田眼科 北海道函館市昭和3-24-14
函館中央病院 北海道函館市本町33-2


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    函館五稜郭にある竹田皮膚科。子どもたちが赤ちゃんの頃からお世話になっています。アトピーの塗り薬はもちろん、みずいぼ、足指にできたタコや魚の目除去など色々とお世話になっています。先生は60代くらいの男の先生で優しいです。看護婦さんや事務の方たちも、アットホームな感じです。待合室は10人も座ればいっぱいになりそうなくらいですが、お昼休みの時間帯を除けばそんなに混んでいることもありません。患者さんたちは常にいますが、回転も速くて、いつも30分くらいで薬ももらって帰れます。緊張しない病院です。
  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • いずさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    総合病院釧路赤十字病院は、建物がまだ新しくとてもきれいです。売店も種類豊富なので、入院時に助かります。また、子供の本や小さなおもちゃも売っているので子供連れにもとても活躍する売店です。入院病棟は、シャワー室がきれいです。看護師さんも、比較的優しい人が多いと思います。ゆっくりと接してくれるので病人にはとっても良い事だと思います。小児科医は、若い先生もいますが、ベテランの先生がしっかりサポートし安心感があります。
  • ayausaさん
    函館渡辺病院 口コミ
    湯川電停そばの函館渡辺病院です。地元では昔からある精神科のイメージが強いかも知れませんが、今は内科など各科も充実しています。精神科の方は認知症疾患センターや併設のクリニックもあり、概して各科のDr.や、医療スタッフも皆親切です。病院全体で研修や研究に熱心に取り組んでおり函館で質の高い医療サービスに努力している病院だと言う印象があります。訪問看護ステーションもあり、在宅療養される方にも良いと思います。
  • あゆさん
    寺島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    蓄膿でお世話になったのですが家でも出来る鼻うがいの方法だったり、よく利く漢方などを教えてくれたりと自宅で出来る治療方法なども親身になって聞いてくれました。おかげで慢性化してた蓄膿はすっかり良くなりたまに今でも鼻うがいをしにいきます。花粉の季節になる頃はまたお世話になると思いますが、またこの病院に来たいと思います。待合室も雰囲気が明るくて若い人もお年寄りも入りやすい病院だと思います。家からも近いですし。病院がある限りは先生の所でお世話になる予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田眼科病院の口コミ詳細ページ上部へ