スマートフォン版はこちら

江口眼科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江口眼科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「江口眼科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0053
住所 北海道函館市末広町7-13
電話番号 0138-23-2272
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江口眼科病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2012/05/01
江口眼科病院といえば、道南ではとても有名で先生や設備もそろっているのでいつもたくさんの患者さんがいます。私も子どもたちを定期的に通院させていますが、少しでも早く終わるように・・と大雨の日や吹雪の日を選んでいくほどです。待ち時間が長くても仕方がないと思えるほど、とにかく信用できる病院です。看護婦さんたちも、仕事に誇りを持ちテキパキ、バリバリ働いているという感じです。専門の先生も毎月派遣されてきているようです。今後、レーシックなど受ける時もこの病院なら安心!と思っています。
ちぃぃちゃん さん / 2012/05/01
5年ほど前中学生の頃、 視力検査と左目の霰粒腫の手術で お世話になりました。 私は元々、左目が奥二重だったのですが、 手術後はきれいな二重に変身してました(笑) もちろんそうゆう手術ではないのですが、 一石二鳥で嬉しかったです♪ 手術中の看護師と医者の会話に ちょっと不快感を覚えましたが..... まぁ、きれいに治ったので良かったです。 視力検査は混んでいたので 半日ほど時間がかかりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

江口眼科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

函館中央病院 北海道函館市本町33-2
藤岡眼科 北海道函館市石川町162-1
本間眼科医院 北海道函館市亀田本町55-1
吉田眼科病院 北海道函館市本通2-31-8
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1
清水眼科クリニック 北海道函館市湯川町3-25-16
本町アイクリニック 北海道函館市本町23-4 本町五稜郭ビル201
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
川崎眼科 北海道函館市桔梗3-23-16
藤原眼科 北海道函館市美原2-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    株本整形外科医院 口コミ
    子どもの脱臼検査と肘内症のときにみていただきました。
    待合室にはお年寄りが多いので子供がいるとみんなで可愛がってくれます。検査の際には看護師さんか優しくしてくださり泣くことなく出来ました。先生もサバサバした感じですが優しく、毎回帰りにはお菓子を下さいました。
    一度診察時間を間違い休憩時間に行ってしまった際にも嫌な顔せずすぐにみていただけて助かりました。
    何度か行っていて子供も先生の顔を覚えているらしく優しくしてくれるので病院に嫌がらずに行ってくれるのでありがたいです。
    お子さんがいるかたにはおすすめです。
  • マリンさん
    ピュアこころのクリニック 口コミ
    とっても優しくて、親身になってくれる先生でした。ものすごく混んでいて3時間以上待ちましたし、診断書を書いて頂いたので、お金もかかりましたが、3時間待ったかいがありました。先生と話をしただけで色んな事がふっきれて、良くなった気がします。お勧めです!
  • 白ちゃんさん
    秋山記念病院 口コミ
    腹圧性尿失禁とい病気がありますが、尿漏れの病気で女性特有の病気で若い人では、産後に良く経験します。ほとんどの人が老化の進行とともに筋肉が衰えた結果発症します。尿道を支える骨盤底筋肉が弛緩するためです。これを治療するには骨盤底の筋肉を鍛えるのが一番ですが、自分の意思で筋肉を収縮させるのは困難です。最近では、特殊なテープで尿道をささえる手術で簡単に治すことができるようになりました。もし、それらしい人がいれば、ご相談してみてはいかがでしょうか。
  • ザクさん
    森皮膚科医院 口コミ
    毎回、受け付けの女の人の対応がなってません。
    しっかりご指導した方がいいと思いますよ。
    アトピーで通ってますが、先生は感じのいい先生で病院内もとてもキレイです。
  • satukitaさん
    斗南病院 口コミ
    北海道庁の南側の門の向かいに建っている総合病院です。かつては、国家公務員共済組合連合会 斗南病院といっていました。現在はKKR札幌医療センター 斗南病院となっています。名称に国家公務員とか、KKRとか付いていますが、勿論、国家公務員の方だけでなく一般の方も診療しています。消化器内科での胃カメラは、もうだいぶ前から鎮静剤を使った検査をしていますので、全く苦しくありません。胃カメラが苦手で検査を躊躇されている方は一度受診されてみてはいかがでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江口眼科病院の口コミ詳細ページ上部へ