スマートフォン版はこちら

吉田眼科病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田眼科病院の口コミ (全3件)

吉田眼科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「吉田眼科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 041-0851
住所 北海道函館市本通2-31-8
電話番号 0138-53-8311
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/07/02
いつも、たくさん混んでいますが、それだけ、先生を信用しているから、受診にきているのだと思います。遠方からきている患者さんもいるので、送迎バスもありますので、交通のことも、気をつかってくださるのが大変ありがたいです。院内には、売店はないですが、近くにスーパーがあるので、あまり不自由なことはないです。院内も清潔できれいです。また、隣はコンタクトレンズ専門店があるので、便利だと思います。駐車場も、あるので、広くはないですが、行きやすいです。
ゆみねこ さん / 2012/01/05
吉田眼科病院さんには、目が痛くて受診したことがあります。結果は眼精疲労でした。度があっていないということで、めがねを購入するときの割引券をいただきました。そして、めがねがちゃんとあっているか検査もしてくれます。立地が良いからか、いつも患者さんがたくさんいます。若干待つこともありますが、それほど苦にはならない程度です。病院内は広くてきれいだし、先生も親切な方たちです。細かなケアとしてくれる病院だと思います。
かいと さん / 2011/11/01
函館の吉田眼科病院はかなり最新施設が揃っている眼科です。函館の三大眼科に入り医者も結構有名です。 私は視力が悪いので眼鏡を作るために行っているのですが、多少混んでいても先生が多いので、とてもスムーズでいつも通っています。 病院自体も大きくて、入院、手術が出来るので親が目の病気になったときもそこで受けることが出来ました。 また、最近話題の視力を直すレーシック手術も行っていて友達が受けたそうです。 是非函館在住の方は行ってみて下さい!
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

吉田眼科病院の口コミを見るページ上部へ