スマートフォン版はこちら

川崎眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「川崎眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0801
住所 北海道函館市桔梗3-23-16
電話番号 0138-47-2525
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

清水眼科クリニック 北海道函館市湯川町3-25-16
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
江口眼科病院 北海道函館市末広町7-13
吉田眼科病院 北海道函館市本通2-31-8
石田眼科 北海道函館市昭和3-24-14
藤原眼科 北海道函館市美原2-1-25
本町アイクリニック 北海道函館市本町23-4 本町五稜郭ビル201
藤岡眼科 北海道函館市石川町162-1
本間眼科医院 北海道函館市亀田本町55-1


おすすめ病院の口コミ

  • サブちゃんさん
    江南通りクリニック 口コミ
    29歳の頃、原因不明の体調不良に悩まされていました。主な症状は、めまい、吐き気、倦怠感、やる気が起きないなどでした。

    数か所の病院で検査を受けましたが、これといって悪いところは見つからず、勧められたのが江南通りクリニックさんでした。当時の私は藁にもすがる思いでしたから、さっそく予約を入れました。

    先生は落ち着いた感じの男性で話をよく聞いてくれました。話していると安心しますし、私に合ったお薬を処方してくれました。

    その後体調も回復し、現在に至ります。

    もしこの病院に出会わなかったら今の自分がどうなっていたかわかりません。無事に社会復帰することができました。
  • バスケットさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院 北海道でトップクラスの脳神経外科の専門病院です。一番良い点は検査施設(MRI・CT等)の充実で、昔からいち早く最新設備の検査機材を導入している所だと思います。多くの患者さんも手術を受けていて、手術実績についても申し分ないと思います。新川通沿いにあるので、場所もわかりやすく、駐車場も広くて車でも通いやすいと思います。大きな手術や入院を考えている人には安心して利用できると思います。
  • バスケットさん
    天使病院 口コミ
    天使病院 札幌市中心部からやや東に位置しており、地下鉄さっぽろ駅の次の駅である東豊線「北13条東」から近くて便利です。そのなかでも産婦人科は昔から実績があり、早期入院患者や手術に不安を抱える患者さんの心のケアには全力で取り組み、看護士さんの対応が素晴らしく、出産した患者さんや、婦人科治療を長期に渡り行なってきた患者さんからの評判も非常に高く、伝統と長年の実績が多くの人に愛されている病院であると思います。
  • へむれんさん
    浜坂皮フ科 口コミ
    北海道札幌市西区西町、浜坂皮フ科。
    先生の経験が豊富で安心して診察を受けることが出来ます。
    自分が受ける印象は、なるべく薬を(まったく薬が出ないというわけではありません)使わず自然治癒力で直す様に感じます。
    自分は、皮膚が弱いので湿疹ややけどをしたときに通っています。
    以前は、札幌に住んでいたのですぐ通うことが出来ましたが、今は5時間かけて通っています。札幌市外から通っている方も多いようです。先生もざっくばらんで、とても親しみのある方です。
  • バスケットさん
    麻生整形外科病院 口コミ
    麻生整形外科病院 JR新琴似駅、地下鉄「麻生駅」からも近く、新琴似4番通り沿いにある通いやすい病院です。近年病院を建て直して更に大きくなりました。入院施設も充実して、検査施設も良くなったのでより安心して利用できるようになったと思います。北区にはそれほど整形外科がないですし、石狩市からも近いので車でも、バスでも通えると思います。腰痛で通院しているお年よりの患者さんも多く見られるのでお薦めだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎眼科の口コミ詳細ページ上部へ