スマートフォン版はこちら

江南通りクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江南通りクリニックの口コミ (全2件)

江南通りクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「江南通りクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 085-0056
住所 北海道釧路市東川町3-15
電話番号 0154-32-3788
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

パン子 さん / 2013/05/20
職場のパワハラ、モラハラで精神的に凄く落ちてしまい生きる気力もなくなりました。 その時ここのクリニックの評判を聞いて予約をして受診をしました。 しっかりと話を聞いてくれて受け止めてくれました。 それと、カウンセリングもしっかりしているので安心です。 薬も最小限のみ処方して様子をみながら増減してくれるので助かります。 ここの病院に行かなかったら今頃はこの世にはいなかったと思います。 先生とスタッフには心から感謝をしております。
サブちゃん さん / 2012/06/01
29歳の頃、原因不明の体調不良に悩まされていました。主な症状は、めまい、吐き気、倦怠感、やる気が起きないなどでした。 数か所の病院で検査を受けましたが、これといって悪いところは見つからず、勧められたのが江南通りクリニックさんでした。当時の私は藁にもすがる思いでしたから、さっそく予約を入れました。 先生は落ち着いた感じの男性で話をよく聞いてくれました。話していると安心しますし、私に合ったお薬を処方してくれました。 その後体調も回復し、現在に至ります。 もしこの病院に出会わなかったら今の自分がどうなっていたかわかりません。無事に社会復帰することができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

江南通りクリニックの口コミを見るページ上部へ