スマートフォン版はこちら

函館五稜郭病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

函館五稜郭病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「函館五稜郭病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-8611
住所 北海道函館市五稜郭町38-3
電話番号 0138-51-2295
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

函館五稜郭病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/05/01
産婦人科へかかっています。以前、おなかが痛くて、病院へ行ったら、腫瘍があるとのことで、手術をすすめられ、入院治療しました、T先生は、有名な先生です。不妊治療の相談までしてくれ、いろいろな治療をしてもらいました、先生はほかに、病院を紹介するのはいいけど、僕の治療をしてから、考えてくれないかといわれ、がんばって月の半分で二週間は毎日通いました。三年ぐらい治療しましたが、なかなか子供ができませんでしたが、T先生の熱心な治療に感動しました。
 
 


 

函館五稜郭病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今整形外科 北海道函館市本町30-36
深瀬医院 北海道函館市松川町30-12
佐野内科胃腸科医院 北海道函館市赤川1-1-1
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
八木原整形外科クリニック 北海道函館市美原1-14-12 美原クリニックビル2F
函館渡辺病院 北海道函館市湯川町1-31-1
竹中内科消化器科 北海道函館市柏木町24-27
斉藤内科クリニック 北海道函館市亀田港町1-6
山本内科小児科皮膚科泌尿器科クリニック 北海道函館市美原1-7-1 MEGAドン・キホーテ2F
ゆのかわ温泉整形外科 北海道函館市湯川町1-6-4


おすすめ病院の口コミ

  • fukoさん
    クオーレ・メンタルクリニック 口コミ
    クオーレ・メンタルクリニック:職場環境が合わず心身ともに不調をきたし、周囲の勧めで受診。以降2年ほど通院しました。
    予約制ですが、当時は水・土曜日は予約なしでの受診も可能でした。先生が1名、受付が2名ほどのこじんまりとした医院で、待合室は暖かく落ち着ける雰囲気。待っている患者さんもリラックスしている人が多かったです。先生は接しやすい印象で話もしやすく、体調や状態を伝えれば理解を示して下さり、合わせて薬の種類や量を提案して下さいました。
  • ま?くんさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    スキーで脚を骨折した時、救急で運ばれた後、スポーツ整形の優秀な先生がおられるとのことで、松田整形外科記念病院に転院しました。手術の際には、リハビリの先生も立ち会われ、術後のリハビリを強く意識した手術をして頂きました。全部で2ヶ月ほど入院しましたが、色々なスポーツ選手が入院してきて、スポーツ整形外科病院としての知名度を実感。看護体制も申し分なく、リハビリ施設も充実していて、退院後のリハビリにも安心して通院することができます。
  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • 三女さん
    平岸病院 口コミ
    物忘れが多くなってきた母を連れて行って来ました。建物は新しく清潔でスタッフもとても感じのよい方達でしたが、肝心の院長がひどくて驚きまた。高齢のため質問ににあまりテキパキ答えられない母にあからさまに苛立ちの態度を示し、問診は終始高圧的な命令口調で行われました。母が怒鳴つけられるのを傍で見ているのはとても辛かったです。医者としてというより人として院長の人間性に疑問を持ちました。母も二度と行きたくないと言うので優しく穏やかな先生を友人に紹介してもらい、今はそこに通っています。
    人の事を悪く言いたくはありませんでしたが母のように悲しい思いをするお年寄りが少しでも減るならと勇気を出して口コミさせて頂きました。
    たとえ脳が老化してしまってもそこにいるのは一人の人間であるという事を院長先生には御認識頂きたいと思います。
  • バスケットさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院 JR札幌駅からは徒歩20分以上かかるのですが、隣の駅であるJR桑園駅の目の前にあり、手術実績も多く、さまざまな診療科があり、入院施設や病院も新しいので非常に患者さんからも多く好まれていると思います。そのなかの多くの科のなかでも、特に皮膚科はおすすめです。アトピー性皮膚炎の治療や他の病院で治療が進まなかった方も多く通院して回復しており、素晴らしい先生達がいるので是非診察を受けて良い治療法を発見できたら良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

函館五稜郭病院の口コミ詳細ページ上部へ