スマートフォン版はこちら

藤岡眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤岡眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「藤岡眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0802
住所 北海道函館市石川町162-1
電話番号 0138-34-5550
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤岡眼科 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

ゆり子 さん / 2015/06/16
何十年も函館市内のいろいろな皮膚科でアトピー性皮膚炎でかよってました。2年前からはさらに悪くなり、首も耳たぶもきれて血だらけ。真っ黒に皮膚が硬くなり、顔もパンパンにはれて、目があかなくなり、藤岡眼科に行きました。女の先生が皮膚の病気もくわしいと評判なのでみてもらいました。手も血だらけで、どこの皮膚科も主婦手湿疹かなぁ?としか言わずに何年も毎日手袋をしていました。藤岡先生は、これは主婦手湿疹ではないです、とはっきり言って、アトピー性皮膚炎と、しょうせきのうほうしょう、とかいう長い病名を言ってました。内服、点眼、副作用少ない軟膏を言われた通りにしていたら、1週間で明らかに違ってきました。2ヶ後には、顔も目も手もすごくよくなり、本当に感謝しています。
由佳 さん / 2014/07/17
藤岡眼科で初めて診察を受けたのが昨年の11月のはじめ 網膜剥離と診断され 入院手術しました その時に一緒に右眼の白内障の手術もして 視力が回復し 失明寸前と言われたのが 良くなり 今年に入ってから5月の連休明けに左眼の白内障の手術を受け 38年間眼鏡をかけてたのが かけなくて良くなり 安心してた矢先左眼が網膜剥離になり先日手術しました 経過は順調で 院長先生もとても話やすく優しくて丁寧に説明して頂き そして病院のスタッフの方々も看護師長さんはじめ看護師の方々も優しく ケアして頂きました。 本当に感謝しております ありがとうございました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

藤岡眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原眼科 北海道函館市美原2-1-25
川崎眼科 北海道函館市桔梗3-23-16
本間眼科医院 北海道函館市亀田本町55-1
花園眼科医院 北海道函館市日吉町3-43-24
本町アイクリニック 北海道函館市本町23-4 本町五稜郭ビル201
吉田眼科病院 北海道函館市本通2-31-8
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
清水眼科クリニック 北海道函館市湯川町3-25-16
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
江口眼科病院 北海道函館市末広町7-13


おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    小樽協会病院 口コミ
    小樽協会病院では、産婦人科を利用させていただきました。待合所は他の科から少し離れたところにあるけれど、フロアは他の科とつながっているので、行きずらさを感じることもなく、男性の付き添いの方も多くいました。また、主人が同伴してくれる場合は、診察室に一緒に入ってくださいと声をかけてくれるので、男性にも優しい婦人科という印象をうけました。産婦人科のエリアは淡いピンク色のもので統一されているので、とても落ち着いて受診することができました。
  • マチャミさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    インプラント治療を受けたかかりつけの歯科からの紹介で受診しました。
    親知らずがインプラントに悪影響であり、抜歯を勧められました。
    侵襲が広範囲だった為、局所麻酔の他に静脈より鎮静剤を注射して手術しました。
    手術前の説明は医師、歯科衛生士ともに丁寧であり、恐怖心もそれ程なく安心して手術を受けられる事ができました。
    また点滴の際、腕を温め血管を見えやすくした上で点滴をして下さりました。看護師さんも優しく配慮も行き届いており安心しました。

    受付から会計、投薬までの流れがスムーズで、待ち時間への不満もありませんでした。

    大きな病院でしたが、混雑している割に待ち時間がなく、忙しい中でも職員の対応も行き届いており、オススメの病院だと思います。
  • tontainotiさん
    おおや整形外科クリニック 口コミ
    僕は、肩を少し悪くしてしまったときに、ここの整形外科に見てもらいました。先生が優しくて、いろいろ教えてくださりました。思い当たる原因をいうとすぐに先生がわかってくれたり、放置しておくと、大変だったというお話も聞けました。あのときにここに来ててホントに正解でした。あとなんといってもこの病院は、景色がきれいです。高い土地のはじのほうにあるので、障害物がなく、とてもきれいな景観でした。あの景色にはうっとりします。
  • veronさん
    札幌清田整形外科病院 口コミ
    清田整形外科病院。
    清田区の整形外科病院の中では一番評判がいいです。医師の腕が大変いいため皆ここに集中する傾向があります。医師は複数で見ておりどの先生もかなりの腕で安心して治療できます。私は労災で掛りましたがそのさいの説明もしっかりしてくれて大変助かりました。リハビリもやっています。36号線沿いにあり、通院しやすいと思います。入院施設もあるので対応できます。看護師もリハビリの担当の方も大変親切でおすすめです
  • ララさん
    平岸病院 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤岡眼科の口コミ詳細ページ上部へ