スマートフォン版はこちら

藤岡眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤岡眼科の口コミ (全5件)

藤岡眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「藤岡眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 041-0802
住所 北海道函館市石川町162-1
電話番号 0138-34-5550
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆり子 さん / 2015/06/16
何十年も函館市内のいろいろな皮膚科でアトピー性皮膚炎でかよってました。2年前からはさらに悪くなり、首も耳たぶもきれて血だらけ。真っ黒に皮膚が硬くなり、顔もパンパンにはれて、目があかなくなり、藤岡眼科に行きました。女の先生が皮膚の病気もくわしいと評判なのでみてもらいました。手も血だらけで、どこの皮膚科も主婦手湿疹かなぁ?としか言わずに何年も毎日手袋をしていました。藤岡先生は、これは主婦手湿疹ではないです、とはっきり言って、アトピー性皮膚炎と、しょうせきのうほうしょう、とかいう長い病名を言ってました。内服、点眼、副作用少ない軟膏を言われた通りにしていたら、1週間で明らかに違ってきました。2ヶ後には、顔も目も手もすごくよくなり、本当に感謝しています。
由佳 さん / 2014/07/17
藤岡眼科で初めて診察を受けたのが昨年の11月のはじめ 網膜剥離と診断され 入院手術しました その時に一緒に右眼の白内障の手術もして 視力が回復し 失明寸前と言われたのが 良くなり 今年に入ってから5月の連休明けに左眼の白内障の手術を受け 38年間眼鏡をかけてたのが かけなくて良くなり 安心してた矢先左眼が網膜剥離になり先日手術しました 経過は順調で 院長先生もとても話やすく優しくて丁寧に説明して頂き そして病院のスタッフの方々も看護師長さんはじめ看護師の方々も優しく ケアして頂きました。 本当に感謝しております ありがとうございました。
弱視ママ さん / 2014/02/27
1年前3歳児健診で子供が視力が悪いって言われて、紹介状もらって藤岡眼科に行った。弱視の説明を女の先生に丁寧に受けた。で、このままでは大人になった時に運転免許もとれなくなりますよ。って言われてやっとわかった。ちゃんと治療してもらって、毎回視力が上がっている。ここはちゃんとみてくれるしとても混んでいるけど、先生も看護婦さんも優しい。おすすめですよ?!!
まっこり さん / 2014/02/24
子供たちがアトピーでずっと皮膚科から出た軟膏をつけていましたが、目の周りがどんどん赤くなって血が出ました。藤岡眼科に行ったら、目の周りの皮膚はとても薄いのに、強いステロイド軟膏を使っていたからその副作用で目の周りが悪化していると診断されました。しばらく藤岡眼科から出されたものだけにするように言われました。半信半疑でしたが、本当にきれいに治りました。よく話を聞いてくれるし、先生方は他の科の病気もすごく詳しく知っているので信頼できると幼稚園のママ友でも評判です。
hiro さん / 2012/05/01
最近、元の大手町から移転し、新しい建物になりました。以前より駐車場も広く、病院も広く明るくなりました。駅前から郊外へ移った感がありますが、送迎バスも出ているようだし、車で行く患者さんには却って便利に感じると思います。院長先生はとても優しい雰囲気を持った方で、説明も丁寧で、なにより不安が解消される話し方をしてくれます。看護婦さんたちも、もちろんとても優しい方ばかりです。待ち時間は、混み具合によりまちまちでこればかりは仕方ありません。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

藤岡眼科の口コミを見るページ上部へ