スマートフォン版はこちら

わかばやし内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかばやし内科クリニックの口コミ (全3件)

わかばやし内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市豊平区の病院、「わかばやし内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 062-0933
住所 北海道札幌市豊平区平岸三条6-6-24
電話番号 011-841-3288
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

mai さん / 2015/12/27
混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。 待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。 この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。 看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
mh さん / 2014/09/16
早口でチャッチャッとした感じの先生ですが説明が解りやすい。ちょっとした質問にも、ちゃんと答えてくれます。一緒に解決していこうか?とゆうような雰囲気で信頼できる先生です。
キャンディ さん / 2012/02/01
わかばやし内科クリニック。職場の近くにあるので、胃痛で受診しました。胃カメラが最新式だということだったので受診したのですが、簡単な触診の後、まずは薬で様子を見てみましょうと言われました。薬は漢方が中心でしたが、先生のおっしゃる通りすぐに良くなり、その後風邪などでちょくちょくお世話になっています。待合室は、オルゴールの音色が響いていて、とってもリラックス出来る空間でした。お子さんも多く受診されているようですよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

わかばやし内科クリニックの口コミを見るページ上部へ