スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1192
住所 大阪府枚方市西禁野1-3-10
電話番号 072-840-5788
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥田医院 大阪府枚方市長尾元町2-16-2
坂本医院 大阪府枚方市藤阪西町4-11
ひぐち小児科 大阪府枚方市田口3-1-2
すこやか小児科さだ 大阪府枚方市出口4-49-9
福田総合病院 大阪府枚方市渚西1-18-11
草野レントゲン診療所 大阪府枚方市朝日丘町2-10
香里ヶ丘有恵会病院 大阪府枚方市宮之下町7-10
大矢医院 大阪府枚方市枚方元町8-19
北村外科内科 大阪府枚方市宮之阪2-17-6
しらかばホール診療所 大阪府枚方市出屋敷西町2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • hyn2さん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    場所柄か、子どもの患者さんが中心です。
    先生も子どもの扱いに慣れておられます。子どもが身構えてても、
    鼻に器具を差し込むときなど「かっぱ!」と言わせて、気道が開いた瞬間シュッっとやってくれたりします。
    待ち時間は相当長いです。待合室がいっぱいになりますが、
    すぐそばに平和堂などお店がたくさんあるので、順番までに「出かけます」一言添えて出れば買い物ができて便利です。
    駐車スペースは2~3台ですが、バス停がすぐ近くにあります。
  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ