スマートフォン版はこちら

恒進會病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恒進會病院の口コミ (全2件)

恒進會病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市南区の病院、「恒進會病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 590-0106
住所 大阪府堺市南区豊田40
電話番号 072-299-2020
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミラノ さん / 2011/09/27
夫はずっとこちらの先生が主治医だったのですが、 通院が辛い旨を伝えると訪問看護のサービスを紹介してくれました。 お陰様でだいぶ楽になりましたし、きちんと看護師さんと先生の連携が取れているので安心して利用出来ますね。
ふらーの さん / 2011/08/26
夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。 迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。 何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

恒進會病院の口コミを見るページ上部へ