スマートフォン版はこちら

草野レントゲン診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草野レントゲン診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「草野レントゲン診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0026
住所 大阪府枚方市朝日丘町2-10
電話番号 072-843-2055
診療科目 放射線科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

草野レントゲン診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

うめもとクリニック 大阪府枚方市杉3-15-1
やすもとクリニック 大阪府枚方市楠葉花園町11-3-202
竹尾医院 大阪府枚方市岡東町14-1
柏友会楠葉病院 大阪府枚方市楠葉花園町4-1
うめもとクリニック 大阪府枚方市杉3-15-1
稲垣医院 大阪府枚方市大垣内町1-1-5
藤平医院 大阪府枚方市藤阪元町1-7-11
片瀬医院 大阪府枚方市西禁野2-17-14
中村内科医院 大阪府枚方市楠葉中町44-23
くすのき診療所 大阪府枚方市南楠葉1-28-1


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
  • タイソンさん
    巽病院 口コミ
    腎不全でオシッコが出なかったのでいつも行っている病院が遠いので巽病院で見てもらおうと思い行ったのですが門前払いで見てもくれなかったです一時間も待たされて見れないの一点張りでしたこっちは死にそうにしんどくて最悪でした最悪の病院でした
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草野レントゲン診療所の口コミ詳細ページ上部へ