スマートフォン版はこちら

大矢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大矢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「大矢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0052
住所 大阪府枚方市枚方元町8-19
電話番号 072-841-2191
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大矢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水医院 大阪府枚方市招提平野町11-16
田ノ口診療所 大阪府枚方市田口1-22-11
片瀬医院 大阪府枚方市西禁野2-17-14
福田総合病院 大阪府枚方市渚西1-18-11
渡辺医院 大阪府枚方市西禁野1-3-10
あつみ消化器クリニック 大阪府枚方市南楠葉1-19-14
西本クリニック 大阪府枚方市東田宮1丁目6番15号
平沢小児科 大阪府枚方市楠葉並木2-1-7
保坂小児クリニック 大阪府枚方市香里ケ丘3-12-1
えだがわ胃腸内科クリニック 大阪府枚方市招提平野町5-22


おすすめ病院の口コミ

  • あずきさん
    多根総合病院 口コミ
    最近病院を建て直しているので、大変綺麗で過ごしやすい病院です。一方で、病院の規模を大きくしたのはいいけど、医者の数やレベルがついていっていないという感じです。学校出たての若い医者が多く、込み入った質問をするとまともに答えることもできなかったりします。もしもこの病院で、若い医者が主治医になってしまった場合、転院をお勧めします。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • かよさん
    たなか小児科クリニック 口コミ
    子供が赤ちゃんの頃によくたなか小児科クリニックに行きました。この小児科で一番助かったのはベビーカーのままで病院内に入れることです。年子だったので、ベビーカーから下の子を降ろして入らなければいけない病院はとても大変でした。先生も名前を覚えてくれると前に伝えた事をきちんと覚えてくれていて、お薬など子供の苦手な種類を避けて選んでくれていました。看護師さんの感じもすごくよく、子供にも優しく接してくれていました。
  • ちこちゃんさん
    きららこどもクリニック 口コミ
    やさしい女の先生で、同時接種の心配の質問にも丁寧にこたえてくれた。これからここで接種します。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大矢医院の口コミ詳細ページ上部へ