スマートフォン版はこちら

福田総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「福田総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1178
住所 大阪府枚方市渚西1-18-11
電話番号 072-847-5752
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハヤマクリニック 大阪府枚方市長尾元町5-24-5
森診療所 大阪府枚方市北中振3-20-14
大島医院 大阪府枚方市東香里1-24-30
浜田医院 大阪府枚方市東中振1-1-2
山本眼科 大阪府枚方市東船橋1-83 ヴィラージュ樟葉1F
山本内科 大阪府枚方市香里ケ丘12-28-1
香里ヶ丘大谷ハートクリニック 大阪府枚方市香里ヶ丘6-8
松波整形外科 大阪府枚方市西禁野2-2-2
上田外科 大阪府枚方市田口山2-31-15
うめもとクリニック 大阪府枚方市杉3-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • こめつぶさん
    福岡外科医院 口コミ
    実家から近い福岡外科医院です。昔はおじいさん先生がなさっていましたが、息子さんにバトンタッチなさってから評判が良くなったようで結構患者さんが多かったです。地域の医療センターにあり、公共の交通機関ではややアクセスしにくいところにあるため、患者はほぼ周辺住民の方です。
    ほくろの切除のため受診しました。先生ははきはきした方で、ほくろ切除の施術の際も手際よく、痛みはありませんでした。ちょっと怠けてしまい、その後の受診が遅れたときは、受診した私の母経由で心配されていると聞き、すぐに受診しました。細やかな感じはとても良かったです。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
  • きもとさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    鼻を再度高くしてもらいました。
    前に別の病院で鼻を高くする手術を受けたんですけど、入れていたやつ?がでてきてしまって…
    そのことを相談したところ診てくれる、という事だったので受診したんですけど、前よりも綺麗にすっと鼻筋の通った鼻にしてもらえたので良かったです。
    最初からこちらにしておけば…というくらいの仕上がりでした。
  • Takaさん
    Kunoクリニック 口コミ
    大阪梅田のKunoクリニックで二重整形手術を行ってもらいました。もとより腫れぼったい瞼だったのですが年齢と共に瞼が下がり視界が少し気になっていたので、思い切って二重にしてもらいました。視界も良好となり見た目も年齢よりも若く見られ満足しています。他のクリニックでの手術も検討していたのですがKunoクリニックで手術を受けて正解だったように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田総合病院の口コミ詳細ページ上部へ