スマートフォン版はこちら

ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファーストビューティクリニック銀座 大阪院の口コミ (全19件)

ファーストビューティクリニック銀座 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「ファーストビューティクリニック銀座 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 530-0027
住所 大阪府大阪市北区堂山町18-17 梅田スズキビル5F
電話番号 06-6130-0004
診療科目 形成外科美容外科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

gogo さん / 2015/04/30
隆鼻術という方法で鼻を高くして頂いたのですが、自然な形、高さにしてもらえて良かったです。 相談、質問にもとても優しく対応して頂けて、すごく丁寧な先生だと思いました。 終始院長先生に診てもらえるというのは嬉しいですね。 とても良い病院でした。
ito さん / 2015/03/26
レーザーを使っての脱毛で通っています。 全8回のコースなんですが、現在2回目が終わりました。 レーザーが熱い、痛いという事もなく、問題なく通えていると思います。 先生、スタッフさん共に優しいのも嬉しいです。 しっかり通い終えられるように頑張ります!!
きもと さん / 2014/09/29
鼻を再度高くしてもらいました。 前に別の病院で鼻を高くする手術を受けたんですけど、入れていたやつ?がでてきてしまって… そのことを相談したところ診てくれる、という事だったので受診したんですけど、前よりも綺麗にすっと鼻筋の通った鼻にしてもらえたので良かったです。 最初からこちらにしておけば…というくらいの仕上がりでした。
ほとがや さん / 2014/08/21
豊胸手術を受けました。 前もってネットで色んな病院を調べてたりしてましたが、ここがよさそうだったのでこちらに決めました。 院内もとても綺麗で、本当にそういう美を意識してるんだろうなって雰囲気の病院でした。 豊胸自体も無事にうまくいって、傷あとや痛みもないので快適に過ごせています。 自分好みのボディラインにしてもらうことが出来て良かったです。
hosoi さん / 2014/07/23
耳の形って治してもらえるんですね! 左右で耳の形が違っていたので、それが嫌でずっと髪型だとか帽子で隠してました。 ダメ元で相談しに行ったんですけど、こっちの悩みとかにも一切嫌な顔もしないで聞いてくれました。 今年は花火とかにも浴衣にアップで行けそうです!
you さん / 2014/07/02
耳の形が変だったので治してもらいました。 結構前の事故の影響で耳の形が変わってしまっていて、こちらに相談しにいった時の先生がとても優しくて、しっかりとこちらの話を聞いてくれたのがきっかけになりました。 看護師さん達も優しい方ばかりで、院内も綺麗だったのでとても良い病院でした。 耳の形も前もって説明してもらえてた通りにしてもらう事が出来たので満足しています。
you さん / 2014/06/24
顔のパーツが少し変わるだけでこんなに変わってくれるんだ!ってくらい見事に変わるんですね(´ω`* 下唇をぷっくりにしてもらったんですけど、ずっと憧れてた感じにしてもらえて、鏡を見たときおぉ!ってなりました(笑) 唇が薄すぎてそれがずっと嫌だったので、それを良くすることが出来ました。 病院も綺麗で看護師さん達も優しかったので○でした☆
jyousama9284 さん / 2014/06/11
やっぱり悩みが無くなると自信持てますね! 包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。 突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います! 本当にありがとうございました!!
choco さん / 2014/05/30
夏になる前に…と思い、わきがの治療を受けました。 わきがが治るとシャツのわきのところが黄ばんだりすることもないですし、まずシャツが黄色く変色するって事が無くなるので良いですね。 最初臭いとかは自分じゃ気づかなかったんですけど、セルフチェックをしてみて、あれ・・・?って思ったのがきっかけで行ったんですが、行って良かったです。
いんこ さん / 2014/04/21
婦人科形成にお世話になりました。 恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。 臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。 先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。 一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。 ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。 手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。 後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^; 確かに逆の立場でも伝えにくいかも… 彼と治してくれた先生には感謝です。 同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全19件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

ファーストビューティクリニック銀座 大阪院の口コミを見るページ上部へ