スマートフォン版はこちら

秋山クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山クリニックの口コミ (全2件)

秋山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「秋山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 543-0027
住所 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ103
電話番号 06-4305-2504
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

gna さん / 2013/02/27
先生の対応がとても親切でした。 各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。 料金も思っていた料金の5分の1程度でした。 大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。 対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。 安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。 先生から本当に誠意を感じました。
gna さん / 2013/02/27
先生の対応がとても親切でした。 各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。 大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。 対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。 とても誠意を感じました。 安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

秋山クリニックの口コミを見るページ上部へ