スマートフォン版はこちら

しらかばホール診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらかばホール診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「しらかばホール診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0003
住所 大阪府枚方市出屋敷西町2-1-1
電話番号 072-849-1146
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しらかばホール診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

川口クリニック 大阪府枚方市南楠葉1-6-8 プレザントハウス3F
ふじやまクリニック 大阪府枚方市牧野下島町15-1
室井医院 大阪府枚方市禁野本町1-8-35
庄野クリニック 大阪府枚方市長尾西町2-10-20
くずは 画像診断クリニック 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 ファインシティくずはマンション1F
双葉クリニック 大阪府枚方市東牧野町30-5
永松医院 大阪府枚方市招提元町2-1-21
福田総合病院 大阪府枚方市渚西1-18-11
みやのさか整形外科 大阪府枚方市宮之阪3-7-10
長尾台診療所 大阪府枚方市長尾台2-1-26


おすすめ病院の口コミ

  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • まあこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    授乳後昔より胸が小さくなって張りもなくなり銭湯に行ったりするのも嫌だったので、カウンセリングに行きました。インプラントを入れるのには抵抗があったので自分の脂肪を注入する方法で手術してもらいました。手術をした直後から胸が予想以上に大きくなりびっくりしました。そこから吸収されていくみたいで日々どれぐらい小さくなるのかは不安でしたが、3ヶ月経っても手術前より1カップ以上大きい状態なので満足です。足の脂肪を取ったので足も細くなって一石二鳥でした。
  • なかじまさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻尖をしました。団子鼻を気にしてたので、今回思い切りました。
    鼻先が少し変わるだけで、顔全体のイメージが良くなりました!横顔が好きになれたし満足です。
  • ***さん
    榊原クリニック 口コミ
    スタッフの皆様はじめ先生がとても親切で話を聞いてくださいますので安心して通院させていただいております。いつもありがとうございます。
  • ゆっこさん
    堀井耳鼻咽喉科 口コミ
    堀井耳鼻咽喉科は、気さくな優しい女医さんで診察もとても丁寧です。「?なので?しましょう」というような言い方をしてくれるのでわかりやすくて安心できます。看護師さん達もてきぱきとしていて見ていて感じが良いです。そのため人気があるのでやはり待ち時間は長いですが、対策として診察券を持っていればその番号で携帯電話から予約できて自分があと何番目なのかわかり便利です。待合室にはたくさんの絵本やおもちゃがあり小さい子でも退屈せずに待っていられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらかばホール診療所の口コミ詳細ページ上部へ