スマートフォン版はこちら

長尾台診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長尾台診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「長尾台診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0106
住所 大阪府枚方市長尾台2-1-26
電話番号 072-859-3616
診療科目 内科,胃腸科,小児科,放射線科,リハビリテーション科,健康診断,在宅診療,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長尾台診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ねぎ整形外科・リウマチクリニック 大阪府枚方市招提平野町5-22
やすもとクリニック 大阪府枚方市楠葉花園町11-3-202
ハヤマクリニック 大阪府枚方市長尾元町5-24-5
くにみが丘クリニック 大阪府枚方市津田山手1-19-1
室井医院 大阪府枚方市禁野本町1-8-35
高木診療所 大阪府枚方市東香里南町7-3
藤本内科 大阪府枚方市山之上東町7-15
山田誠クリニック 大阪府枚方市船橋本町2-52 ミラーズ・ファーム船橋101
一色クリニック 大阪府枚方市宮之阪2-3-9
双葉クリニック 大阪府枚方市東牧野町30-5


おすすめ病院の口コミ

  • 松永さん
    西本クリニック 口コミ
    先生の診察が的確でアドバイスもわかりやすく、大変助かっています。
    対応も丁寧で通院しやすいですね。
  • 素晴らしいさん
    琴谷医院 口コミ
    にきび、水虫、アトピー、虫さされ、じんましん、家族で、かかっています。皮膚科なら、ここですy。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • ノグチさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科でお世話になりました。
    診察の待ち時間がダラダラ長い病院もありますが、こちらはスピーディーな対応で、すばらしいです。
    院長の人柄もとても良いと思いますし、メリハリのある対応のお陰で、待ち時間短く、多くの患者さんが受診できているんだろうと思います。
    駐車場のサービスもいいと思います。
  • ひろみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    私はリッツ美容外科大阪院で、下顎削りの手術を受けました。

    全身麻酔を使用するとの事だったので、すごく怖かったのですが、目覚めた時には手術が終わっていてタイムスリップしたような気分でした。
    削りたい部分も術前に先生とよく話し合い、その通りに手術して下さったので、理想の卵型の輪郭になれて凄く満足しています。

    輪郭の手術は症例数もたくさんあり、信頼できる病院で受けたかったので、こちらの病院を選びましたが、大正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長尾台診療所の口コミ詳細ページ上部へ