スマートフォン版はこちら

カリスクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カリスクリニックの口コミ (全3件)

カリスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「カリスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-37 西梅田上島ビル4F
電話番号 06-4797-4000
診療科目 美容外科,形成外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ショウジ さん / 2012/07/11
20代男性です。 顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。 友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ! と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。 風呂上がりに化粧水、効果的です。
さち さん / 2012/06/25
頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。 レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。 診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。 すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。 ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
ユウリ さん / 2012/06/13
アクシダーム、2週に1回続けています。 美白効果としっとり感がすごいです。 大阪のカリスクリニックでお試し体験して続けて行くようになりました。 最近はビタミンCやプラセンタ等も導入してます。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

カリスクリニックの口コミを見るページ上部へ