スマートフォン版はこちら

なかやクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかやクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「なかやクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0012
住所 東京都豊島区上池袋2-44-7
電話番号 03-3917-1888
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかやクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古明地医院 東京都豊島区南長崎1-16-17
晴和医院 東京都豊島区北大塚2-2-5
あんこうメディカルクリニック 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋7F
池袋病院 東京都豊島区東池袋3-5-4
クリニック西川 東京都豊島区南大塚2-45-9 ヤマナカヤ・ビル1F
高橋診療所 東京都豊島区東池袋5-27-8
たじま医院 東京都豊島区池袋2-61-5 エシールKTビル1F
末延医院 東京都豊島区西池袋3-10-14
林クリニック 東京都豊島区東池袋1-39-15 シャトレー東池袋204
刑部医院 東京都豊島区南長崎3-16-19


おすすめ病院の口コミ

  • るかさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    膀胱炎でお腹がパンパンに張ってしまった時に利用しました。土曜日の夕方からお腹が張り始め、ここは日曜日に開いていたので本当に助かりました。以前にも同じような症状が出て、その時は市販の薬を3日間飲んでようやく効き目が出ました。あの時は本当に辛かったので、今回はどうしても病院で薬を処方してもらいたかったのです。お腹の痛みもあったので念のため検査もしてもらいました。何度か同じ症状を繰り返していたので、きちんと診てもらえて良かったです。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • コンペイトウさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    友人のすすめでまずカウンセリングを受けました。
    先生や受付のかたが感じが良く、雰囲気もとても良かったです。
    施術の翌日が一番腫れたのですが、その腫れ具合に驚きましたが、
    一週間もすれば腫れもひき、普通にメイクもできるようになりました。
    周りからも目が大きくなり「可愛くなったね」と言われて
    本当にやって良かったと思います。
    とてもメイクが楽になりました。
  • たいここさん
    銀座医院 口コミ
    ここ銀座医院は、職場の健康診断で年に1度訪れたり、急な発熱などの時に訪れている病院です。1階の待合室は、銀座にしては広いスペースが確保されている空間となっております。場所柄、ビジネスマンの患者が多い感じですが、意外とスムーズに診察してもらえるところがメリットです。ビジネスマンの休憩できる時間というものは、限られているので、大変、有難い病院となっております。スタッフの方も手際が良く、患者に応対している印象を受けます。
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかやクリニックの口コミ詳細ページ上部へ