スマートフォン版はこちら

林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋1-39-15 シャトレー東池袋204
電話番号 03-3988-2773
診療科目 内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
ゆうスキン・メンタルクリニック池袋西口院 東京都豊島区西池袋1-15-9 第一西池ビル7F
川添医院 東京都豊島区高田1-37-6
西池袋 秀クリニック 東京都豊島区西池袋1-2-1 クリフィックス・スクエア2F
アネストイシダクリニック 東京都豊島区高田2-11-20-1F
古明地医院 東京都豊島区南長崎1-16-17
土屋医院 東京都豊島区池袋4-17-10
小林内科クリニック 東京都豊島区巣鴨1-4-1
守矢クリニック 東京都豊島区要町2-7-14
岡本病院 東京都豊島区東池袋2-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
  • テケ☆テケさん
    サンクリニック 口コミ
    一之江駅から歩いてすぐの所にある「サンクリニック」さん。割と新しい病院なので、とても綺麗です。
    そんなに待つこともないですが、近くに幼稚園があるので、幼稚園終わりの時間には、結構お子さん連れが多く来院しています。ですが、ここの病院はスタッフさんが皆テキパキと動いているので、混んでいても長時間待つこともなく、とても助かります。先生が診る前に、看護士さんがしっかりと問診で体調などを聞いてくれるので、診察もとてもスムーズです。
    質問も気軽に聞いてくれるし、薬の説明も細かくしっかり教えてくれます。我が家は親子揃ってお世話になっていますが、子どもから大人まで安心して通える病院だと思います。
  • yasashiuta0720さん
    たつのこどもクリニック 口コミ
    2歳になる娘の主治医になります。地域の人気病院で常に混んではいますが、迅速かつ的確な診察によりそれほど待つことはありません。絵本も豊富にあり、常に子供向けのアニメをDVDで流しているので子供も退屈しません。受付の方はすぐ子供の名前を憶えていただいて、病院内の雰囲気は非常に良いです。(曜日にもよりますが)医師は女性で、ほんのちょっとしたこと(例えば、娘の胸に数えられるほどのぶつぶつができた、熱はないのに機嫌が悪い等)で診察に伺っても嫌な顔一つせず、しっかり診てくれ非常に信頼が持てます。今後ともお世話になりたいと思います。

  • よっしーさん
    高山ホワイト皮膚科クリニック 口コミ
    しみをきれいに治療してもらいました。丁寧に説明をしてくれて、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ