スマートフォン版はこちら

アネストイシダクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アネストイシダクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「アネストイシダクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0033
住所 東京都豊島区高田2-11-20-1F
電話番号 03-6326-1276
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アネストイシダクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

駒込北口クリニック 東京都豊島区駒込2-3-6
梅園医院 東京都豊島区西巣鴨4-13-11
チトセ村上医院 東京都豊島区雑司が谷2-5-7
のぞみクリニック 東京都豊島区西巣鴨3-3-10 小林ビル1F
慶愛クリニック 東京都豊島区池袋2-65-6 慶愛ビル2F
たじま医院 東京都豊島区池袋2-61-5 エシールKTビル1F
ほづみクリニック 東京都豊島区南池袋1-26-4 藤和ビル6F
久保田クリニック 東京都豊島区西巣鴨3-19-3
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
城田医院 東京都豊島区南長崎5-5-2-1F


おすすめ病院の口コミ

  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • フローレンさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔の乾燥とシミの相談に行ってきました。先生とのカウンセリングの後にNeo光セラピーという光治療と、その後にイオン導入をしてもらいました。ホームページで内容を調べてから行ったので納得でした。私も自覚していたとおり、顔がかなりひどく乾燥しているようで、イオン導入の時にビタミンCだけではなくヒアルロン酸のパックもしてくれました。プルプルなお肌になってビックリでした。イオン導入の時の液体は、一人一人に合った内容を調合してくれるそうです。シミも薄くなってきてお肌もプルプル、かなり満足で癖になりました。
  • たんたんさん
    小石川東京病院 口コミ
    耳鼻咽喉科にかかりました。
    混んでいるので待ち時間は長いですが、スタッフのみなさんも感じよくあたたかい雰囲気です。
    長谷川先生もていねいに説明してくれて治療も上手でした。
    安心して信頼できるお医者さんです。
  • satukitaさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    東京医科歯科大学歯学部付属病院は受付のある一階が高台の上にありますので、階段の利用が難しい方は、外堀通り側にある東京メトロ丸の内線の医科歯科口、出口2のところにあるエレベーターを利用されると便利です。外堀通り沿いの郵便局の横から上がれるようになっています。歯周病外来では、初診の時に、担当する医師を後日連絡するためのはがきに住所、氏名を記入するようにいわれます。そして、担当者、受信日が決まるとはがきが届きますので、そのはがきを持参して受診することになります。治療が必要な場合は、予約を取って通院することになりますが、その際、予約の時間からたくさん待たされることはあまり無いように思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アネストイシダクリニックの口コミ詳細ページ上部へ