スマートフォン版はこちら

藤本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「藤本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0001
住所 東京都豊島区西巣鴨1-9-1
電話番号 03-5974-1577
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

目白整形外科内科 東京都豊島区目白3-4-11 NCKビル3F
豊島中央病院 東京都豊島区上池袋2-42-21
宮沢クリニック 東京都豊島区上池袋1-37-22
あんこうメディカルクリニック 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋7F
永谷医院 東京都豊島区長崎4-37-9
後藤クリニック 東京都豊島区東池袋2-45-4 上村第一ビル1F
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
江夏医院 東京都豊島区上池袋4-2-3
武藤クリニック 東京都豊島区長崎1-22-11
岡田医院 東京都豊島区池袋本町2-32-8


おすすめ病院の口コミ

  • ニックさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    幅広い視野で症状について考えてくれる先生です。知識も多く、ためになるお話がいつも聞けてありがたいです。
    通院するだけで気持ちが明るくなれるような気がします。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
  • さちさん
    グレースクリニック 口コミ
    すごくキレイで優しい先生でした!
  • けだまさん
    石澤敦クリニック 口コミ
    待合室でかなり待ちました。患者数が多いわけではなかったので、何に時間がかかっているのだろうと不思議だったのですが、診察時に理由が分かりました。
    医師のパソコン入力作業にとても時間がかかっていて、話すたびに医師のパソコンへの記録が終わるのを待たないといけない状況でした。
    とても気になったので口コミしました。

    それさえ気になければ、設備などとてもしっかりしていて良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本医院の口コミ詳細ページ上部へ