スマートフォン版はこちら

後藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「後藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋2-45-4 上村第一ビル1F
電話番号 03-5928-0510
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 東京都豊島区池袋3-5-24
末延医院 東京都豊島区西池袋3-10-14
としま医院 東京都豊島区要町3-58-3 コンフォールアヴィオン1F
西沢医院 東京都豊島区西池袋5-19-11
目白通り皮膚科クリニック 東京都豊島区目白1-7-13 タイムズビルデング1F
ユナイテッドクリニック池袋駅前院 東京都豊島区西池袋1-28-7ニイミビル7F
本田皮膚科 東京都豊島区要町1-1-9
伊藤医院 東京都豊島区南池袋2-19-1
山口クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
池袋皮膚科 東京都豊島区南池袋2-29-10金井ビル5階


おすすめ病院の口コミ

  • ひむの卵さん
    五本木クリニック 口コミ
    友達と一緒に通っています。
    友達に比べ、私は毛深いので大丈夫かと不安でしたが、綺麗に抜けているので安心ですね。対応も丁寧なので通いやすいです(*^^*)
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
  • デヴィットさん
    白河クリニック 口コミ
    2年前に症状が出て、通院するようになりました。女性の先生と女性のスタッフで、優しい病院です。先生ははっきりと病状を教えてくれます。私はこの病院を選んでよかったと思います。
  • 匿名女性さん
    女性のための統合ヘルスクリニック イーク丸の内 口コミ
    今回、既往症があり、服用中のくすりの副作用の関係で婦人科を受診させて頂きました(不正出血)
    事前に、既往症がある旨連絡しての外来時間の予約をとりました。

    当日伺うと、医師より
    「当院は、このクリニックでの検診のフォロー用の外来であり、本来受付してない。既往症でかかっている病院でなぜ受診しないのか」と早口でまくしたてられ、びっくりし、すっかり萎縮してしまいました。

    事前予約ですべて伝えていたので、外来受付していないことは初めてしりましたので。
    一応診療、検査して頂けましたが、終止こちらの質問にはあまり親身に答えていただけず、残念な印象でした。
    不安を抱えて受診してきますので、医師の対応に疑問を感じずにはいられません。
    外来を小規模かする移行期であったらしく、看護士さんからは、最後にお詫び頂きましたが。

    予約していれば、待ち時間はなくその点はよかったです。
    基本的に今後の外来はこのクリニックで定期検診を受けた方のフォローアップのみとなるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ