スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋3-5-24
電話番号 03-3988-1861
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほづみクリニック 東京都豊島区南池袋1-26-4 藤和ビル6F
林胃腸科外科クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
高田クリニック 東京都豊島区西巣鴨3-25-11 メトロエステート西巣鴨207
池袋病院 東京都豊島区東池袋3-5-4
西池袋醫院 東京都豊島区西池袋4-32-8
駒込山王クリニック 東京都豊島区駒込1-37-10 駒信インテリジェントビル1F
矢部クリニック 東京都豊島区池袋2-24-2
豊島中央病院 東京都豊島区上池袋2-42-21
モモメディカルクリニック 東京都豊島区南大塚1-51-1 百瀬ビル1F
ちとせばし皮膚科形成外科 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • カラバッシュさん
    おがわ眼科 口コミ
    スタッフさんがベテランという感じで安心感があります。先生も女性ですが、とてもしっかりとされている方で(当たり前か…)、診察も的確でとても良い感じでしたよ。
  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  • じじさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    長年整形外科にかかってマッサージなども受けていましたが、変わらないのでみてもらいました。結果血の流れが悪く動脈硬化が原因とのことで今までの治療ではだめで飲み薬や点滴をしてもらうことになりました。だいぶ足も温かくしびれも和らいできました。休み休みの歩行も少し歩く距離が伸びてきました。満足度で手術も検討するといわれましたがしばらく経過を見たいと思います。やはり専門の先生に診てもらってよかったです。
  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • ちいさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    年輩の受付の態度が冷たいです。他の患者さんには愛想よくしているのに、私とはいつも目を合わせず、お大事にの一言もありません。
    いつもとても嫌な気分で帰ってきます。先生のお人柄は好きだし長年診ていただいてるので、こんな理由で通院を止めるのも悔しく今後どうしようか迷っています。私が彼女に特に何かしたという記憶もありません。
    今まで投稿自体したことがなかったのですが、今日は特に悔しい思いをして帰ってきたので、思い切って書いてみました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ