ほづみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ほづみクリニック
| 郵便番号 | 171-0022 |
|---|---|
| 住所 | 東京都豊島区南池袋1-26-4 藤和ビル6F |
| 電話番号 | 03-3989-4953 |
| 診療科目 | 神経科,精神科,内科 |
ほづみクリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
ある さん / 2011/05/02
- 心療科の方を受診してましたが、先生に癖があるように感じられます。先生は4、5名ほど抱えているようですが、相性があります。私は2人の先生に診てもらいましたが、どちらも私には合わない方でした。ただ、全員に診てもらったわけではないので、一概に悪い病院であるとはいえません。先生は曜日と時間ではっきりと分担が分かれています。なので、もし変えたいと思ったら、日程の都合がつかない、という言い訳で担当を変えられます。ただ病状などは説明し直す手間があります。 看護師さんの人当たりはいいです。一番初めの基本カルテは、別室で看護師さんと話しながら作られます。欲を言うなら、この時に看護師さんに合いそうな先生を紹介してほしいです。精神的につらい人や判断力の鈍ってる人に「先生の選別」という作業は結構きついです。そういう意味では不親切かもしれません。 なお、初診では採血もされます。支払いは言えば猶予してくれそうですが、お金は準備してから行った方がいいです。 立地は池袋駅にほど近く、裏路地なので出入りの際に人目は気になりません。なかなかの好立地だと思います。もし先生が合えば、穴場だと思います。
ほづみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 高橋内科医院 | 東京都豊島区東池袋3-13-12 |
| としま昭和病院 | 東京都豊島区南長崎5-17-9 |
| ヴィーナスクリニック | 豊島区南池袋2-27-2-4F |
| 司生堂クリニック | 東京都豊島区巣鴨3-33-3 司生堂ビル2F |
| アネストイシダクリニック | 東京都豊島区高田2-11-20-1F |
| 仙石クリニック | 東京都豊島区西巣鴨1-21-4 |
| 阿部医院 | 東京都豊島区南長崎2-13-7 |
| 目白ジュンクリニック | 東京都豊島区目白3-6-4 目白ビル2F |
| 佐藤医院 | 東京都豊島区池袋本町3-22-4 |
| 亀井医院 | 東京都豊島区雑司が谷3-3-7 |
おすすめ病院の口コミ
-
野村 高也さん
神尾記念病院 口コミ
耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。
入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。
また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。
-
ロコタンさん
ひろせ内科外科クリニック 口コミ
私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。
たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。
先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。 -
s_m_cyoさん
荻窪病院 口コミ
祖父の兄が入院していました。80歳になって検査でみつかった癌で、年齢もあり治療をしてくれる病院がなかなかなく、やっと辿りついたのが荻窪病院でした。荻窪駅から歩くには少し遠く、4回程車で行きました。時間外受付では身分を確認され、きちんとしている印象でした。建物は新しくはありませんが、そんなことよりも看護婦さんは優しく、本人がもう言葉も分からない状況でも、何をするにも優しく声をかけながら接していて好感がもてました。結局は亡くなってしまいましたが、本人が望んでいた治療をしていただき、最後きちんとお別ができ、受け入れてくれたこちらの病院には親族皆とても感謝しています。 -
タロウさん
山本クリニック 口コミ
完全予約制で、自由診療です。
静岡から週一回(日)通院しています。
関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
天才でかつゴッドハンドです。 -
シトミさん
増田耳鼻咽喉科 口コミ
喉のシコリが気になり受診。
他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
信頼できる耳鼻科だと思います。














