スマートフォン版はこちら

あずま通りクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あずま通りクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「あずま通りクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋3-18-34 池袋シティハイツ101
電話番号 03-3982-7203
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あずま通りクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小川クリニック 東京都豊島区南長崎6-7-11
山下診療所 大塚 東京都豊島区北大塚2-1-1 大塚プラザビル4F
平井医院 東京都豊島区雑司が谷1-26-10
要クリニック 東京都豊島区池袋2-38-9 I・Oビル2F
大塚皮膚科医院 東京都豊島区南大塚3-1-3 大塚斉藤ビル1F
池袋クリニック 東京都豊島区西池袋2-35-8
幸和クリニック 東京都豊島区駒込6-33-17
大橋内科クリニック 東京都豊島区西巣鴨1-26-3
梅園医院 東京都豊島区西巣鴨4-13-11
平間医院 東京都豊島区南長崎3-39-13


おすすめ病院の口コミ

  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • まなみさん
    松浦クリニック 口コミ
    地域的に若者が多い街なせいか、患者もけっこう若い人が多いです。それだけ気軽にいける病院ということかな。無愛想な医者もいますけど。松浦さんはそんなことなくて良かったです。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • りんさん
    やもりこどもクリニック 口コミ
    とても清潔感のある可愛らしい小児科です。電話予約ができるので、具合が悪い時もすぐに診察してもらえて助かります。予約が取れないときはもちろん飛び込みでも診てもらえます。受付のところに、今は予約時間が〇時〇分の患者さんを診察していますと表示され自分の番があとどれくらいなのかの目安になります。ソファーのほかに、ベビーベッド、キッズスペースがあり子供も飽きずにいられます。常にテレビにDVDが流れているので、小学生以上の子供たちも飽きないと思います。授乳室もあります。先生は男性の先生です。優しくて、お薬の好みも聞いてくれとても優しいです。看護師さんもベテランさんばかりでとても優しいです。
  • アルマさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    とてもキレイなクリニック。個室のパウダームールが用意してあるからゆったりと着替えが出来たり、ピンク色の検査着のほかにも貴重品を入れるポーチや寒い時用のブランケットも貸してくれるから、思っていたよりもずっとリラックスして受けられるよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あずま通りクリニックの口コミ詳細ページ上部へ