スマートフォン版はこちら

ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 > ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 の口コミ情報

ピンクリボンブレストケアクリニック表参道の口コミ (全10件)

ピンクリボンブレストケアクリニック表参道

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ピンクリボンブレストケアクリニック表参道」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 150-0001
住所 東京都港区北青山3-6-19バイナリー北青山2階
電話番号 03-3407-7373
診療科目 外科,婦人科,放射線科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちゃこ さん / 2012/02/01
小さなクリニックで、乳がんの検診を専門に行っている様ですが、とても清潔感があり、スタッフも丁寧な対応をしてくれるので良かったです。最後に診察をしてくれる医師の方も、適切に説明をしてくれ、不安なく検診を受けることができました。またスタッフがすべて女性である所も良かったです。多少、待ち時間はありましたが、大きな病院に比べれば少ない方だと思いますし、不満はありません。立地も便利ですし、遅い時間や土曜日もやっているので助かります。
じゃがばたこさん さん / 2011/12/27
乳がんの大部分は、遺伝子の変化と、女性ホルモンの影響が大きいらしいけど  遺伝子の変化はいつ起こるか予測できないそう。 でも、なるべく早く発見したほうが、遺伝子変化がひどくなる前に治療を開始することができるから、 乳がんにならないようにすることが難しいなら、早期発見がいかに重要であるか、わかるはず。 絶対検診には行った方がいい!医療関係の友達から話を聞いて、私はここに行きました。 スタッフの方がとてもよくしてくれました。
東京ヒッピー さん / 2011/12/13
みんな緊張すると思うんです。ガン宣告されたらすっごくショックだと思うし。 そんな女の子たちの気持ちをすごくよくわかってるクリニックだと思う。 先生が本当に優しいから、不安だと思うことは全部相談しました。 特に初心者にはお勧めのクリニックですよ。
N.T さん / 2011/11/02
院内も綺麗で、予約時間もきちんと守られていたので少ない待ち時間で検診を受けれたのが良かった点です。待ってる間もコーヒーを飲みながら待つことができ、検診の前にリラックスすることができました。予約から当日の受付、スタッフや先生の全てが丁寧で感じが良く大変満足でした。友人・知人にもこちらのクリニックを是非勧めたいと強く思いました。
アルマ さん / 2011/09/30
とてもキレイなクリニック。個室のパウダームールが用意してあるからゆったりと着替えが出来たり、ピンク色の検査着のほかにも貴重品を入れるポーチや寒い時用のブランケットも貸してくれるから、思っていたよりもずっとリラックスして受けられるよ。
SARINA さん / 2011/08/23
それに対応もすごく丁寧! 現状についてもきちんと説明してくれたので、心配事が少し減ったと思います。
実那 さん / 2011/07/21
診療室がとってもいい香りがしました。 そんなところにも気を遣っているんだなァ…と感動しました。 緊張をいろんな方法でほぐしてくれる、優しい病院だなと思いました。
アカリ さん / 2011/06/20
きれいだし、親切にしてもらって、気持ちよく過ごせました。 検査に異常なく安心しましたが、また定期的に検診に来たいです。 ピンクリボンの募金もしましたよ!
まよ さん / 2011/05/02
すぐに結果がわかって、とっても安心しました。 時間もあまりかからず、さっと受けれたので良かったです。
チヨコ さん / 2011/03/30
検診に来て、とても癒されました! 先生はもちろん、スタッフの皆様も優しく、指導が行き渡ってるなぁと感心しました!
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全10件) | 1 |

ピンクリボンブレストケアクリニック表参道の口コミを見るページ上部へ