スマートフォン版はこちら

やもりこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やもりこどもクリニックの口コミ (全2件)

やもりこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「やもりこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 195-0057
住所 東京都町田市真光寺2-37-11 鶴川台メディカルビレッジ総合棟1F-A
電話番号 042-737-3675
診療科目 小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りん さん / 2011/08/01
とても清潔感のある可愛らしい小児科です。電話予約ができるので、具合が悪い時もすぐに診察してもらえて助かります。予約が取れないときはもちろん飛び込みでも診てもらえます。受付のところに、今は予約時間が〇時〇分の患者さんを診察していますと表示され自分の番があとどれくらいなのかの目安になります。ソファーのほかに、ベビーベッド、キッズスペースがあり子供も飽きずにいられます。常にテレビにDVDが流れているので、小学生以上の子供たちも飽きないと思います。授乳室もあります。先生は男性の先生です。優しくて、お薬の好みも聞いてくれとても優しいです。看護師さんもベテランさんばかりでとても優しいです。
りん さん / 2011/07/01
大変綺麗なクリニックです。キッズスペースがあり、キッチンセットは子供たちに人気です。テレビモニターには、常にDVDが流れています。隔離室もあります。健診、予防接種は別の時間に設定されており、病院に行って風邪をもらっってきたということもなく安心できます。電話での予約ができ、待ち時間が少ないです。もちろん飛び込みでの、診察もしてくれます。先生やスタッフの方たちは大変優しいです。駐車場が大変広いので、車で行っても停めることが出来ます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

やもりこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ