スマートフォン版はこちら

石嶋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石嶋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「石嶋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋4-35-5
電話番号 03-3971-4877
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石嶋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

要第2クリニック 東京都豊島区要町1-10-3 クラスタービル4F
もりかわ医院 東京都豊島区要町3-21-11 千優ビル3F
光メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚3-34-1 D.Tビル4F
モモメディカルクリニック 東京都豊島区南大塚1-51-1 百瀬ビル1F
ゆあさクリニック 東京都豊島区巣鴨1-18-9 石川ビル5F
松丸胃腸科外科 東京都豊島区巣鴨1-24-8 ビラ京1F
平井医院 東京都豊島区雑司が谷1-26-10
安倍クリニック 東京都豊島区要町3-11-3 ラルジュ大映201
池袋病院 東京都豊島区東池袋3-5-4
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    あきしまこどもクリニック 口コミ
    ここ、あきしまこどもクリニックは、子供のための病院です。私の実家が昭島市(東中神駅利用)ということもあり、実家に子供を連れて泊まりに行き、急に風邪をひいてしまった際に利用させて頂いたことがございます。こどもクリニックという名前だけあって、待合室も綺麗でシンプル、かつ子供が好むような和やかな感じでした。また、先生の子供への接した方もすばらしく、普通、病院を嫌がる子供もすんなりと入っていけるような印象を受けました。
  • アンキチさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    小綺麗で雰囲気がよく清潔感があります。受付の人も感じがいいです。先生は固い感じではありますが、経歴のわりには高飛車な感じはなく、親切に対応してくださります。
    近くに、いい婦人科できて助かっています。
  • yuzさん
    渋谷イーストクリニック 口コミ
    人生初めてのピアスを開けに渋谷イーストクリニックさんに行きました。
    緊張と不安でドキドキしていましたが
    受付の方を始め、他の女性スタッフの方々もとても親切な対応をしてくれました。
    院長先生が施術してくださったのですが終始笑顔だったので安心しました。

    今後何かまた施術することがあれば渋谷イーストクリニックさんに通院したいと思いました。
  • 吉田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループリハビリのおかげで、少しずつ他人と話すことが苦じゃなくなってきました!
    先生の診察も親切です。症状をしっかり把握してくれる良い先生です。
  • ここじろうさん
    山本眼科クリニック 口コミ
    子供にものもらいができた時に診ていただきました。朝起きた時から既に腫れていたのですが、どうしても学校に遅れるわけにいかず学校から帰宅してから行ったため、診察終了のぎりぎりの時間になってしましましたが、快く診ていただくことができました。二階にあるクリニックですがエレベーターが設置してあります。高齢者の方や、眼科ですので眼帯をしている方にとっては階段の上り下りが大変なので、とても配慮されていると感じました。私たちの診ていただいた日は、待ち時間はほとんどありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石嶋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ