スマートフォン版はこちら

松丸胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松丸胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「松丸胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨1-24-8 ビラ京1F
電話番号 03-3944-4462
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松丸胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

池袋藤久ビルクリニック 東京都豊島区西池袋1-18-2 藤久ビル西1号館9F
豊島中央病院 東京都豊島区上池袋2-42-21
岡野クリニック 東京都豊島区池袋2-37-10 山口ビル
駒込北口クリニック 東京都豊島区駒込2-3-6
山川病院 東京都豊島区南大塚3-9-11
としま昭和病院 東京都豊島区南長崎5-17-9
東京EDクリニック 東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F
モモメディカルクリニック 東京都豊島区南大塚1-51-1 百瀬ビル1F
刑部医院 東京都豊島区南長崎3-16-19
緒方医院 東京都豊島区巣鴨3-30-3


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    おやけ眼科 口コミ
    伊勢丹と併設されているフォーリスというショッピングビルの中にあります。隣にアイシティがあるので、コンタクト購入時の眼科検診のお客さんが多いですが、通常の病気でももちろんきちんと診察してくれます。若い医師が多いですが、特に気になる点もなく、きちんと診察してくれたように思います。駅とビルが続いているので、雨の日などもぬれず、アクセスはとてもよいと思います。ショッピングビル内にめがね店もありますが、少しの料金なのでこちらで視力検診してからいくと、安心ですよ。
  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • りおさん
    いしせ脳神経外科クリニック 口コミ
    待ち時間が少なく、先生がすごく優しくて丁寧に説明してくださいます。先生の腕もたしかです!おすすめ☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松丸胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ